※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

海外製早期妊娠検査薬を使い、2回とも陰性でした。生理予定日2日目にも陰性で、腰痛があるため不安です。明日も検査しようと思っています。

海外製の早期妊娠検査薬を使いました。
それは、生理予定日2日前から(高温期11日目〜)使えると書いてあり、昨日が生理予定日2日目だったので試してみましたが、陰性でした。
今朝も試してみましたが、陰性でした。

普段の生理前と違い強い腰痛があったので、期待してました…😭
明日生理来るのかな…と今からショックを受けています。

明日の朝もまた検査薬試してみようと思っています。
海外製の妊娠検査薬は陰性で、日本製の妊娠検査薬は陽性出たなんて方居ませんか?

コメント

せぇたん

私が書いたのかなと思うくらい全く同じです😆
高温期12日目~13日目で検査薬陰性でした💦
david陰性だったのにドゥーテストなら反応するんじゃないかと思いやってみたけど、、見事真っ白でした😂

今回腰痛酷くて、立つのにもいてて、、ってなってるので期待してたんどすけどね😢
基礎体温が下がるまでは諦めずにいようと思ってます!

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    分かります!
    私は基礎体温を測り始めて1ヶ月も経っていなくて、いつから高温期なのか分からなくて、排卵検査薬で陽性出た日から数えてみたりして、やったんですけど、真っ白でした…そして、今チェックワンファストを使ってみてもやっぱり真っ白でした😂

分かります、私も一昨日の夜からそんな感じです💦
    そして、気持ち悪い感じもあるので、期待してたんですけど…想像妊娠か…?って思ってます😢
    私も生理が始まるまで諦めずにいます!!

• 3月10日