※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

バギーについて質問です。5000円前後でオススメのメーカーはありますか?西松屋やベビザラスで見たけど、使い心地が気になります。アカチャンホンポは高価なバギーしかないようです。

バギー使ってる方に質問です(^^)
オススメはどのメーカーですか?
できれば5000円前後で買えるもの...
ちなみに近くに西松屋とベビザラスが
あって見に行ったんですけど
使い心地とかどうなんやろう?って...。
アカチャンホンポはベビーカーがほとんどで
バギーは高いものしかなくて^_^;

コメント

はる

こんな事言うのもあれかと思いますが
中古屋さんはダメですかね?
中古でも綺麗なので安いのあるのですが

  • まや

    まや

    中古ですか!
    その考えなかったです😅

    • 3月9日
  • はる

    はる

    いがに綺麗で軽いヤツとかありますよー

    • 3月10日
  • まや

    まや

    そうなんですね♫
    探してみます♫

    • 3月10日
deleted user

西松屋のミッキーの使ってますが
軽くてとても使いやすいですよ!
息子も嫌がらずすっぽり座ってくれるし眠いと寝てくれるし
居心地は良さそうですよ( *´︶`*)

  • まや

    まや

    そうなんですか!
    不便だなって思うことありますか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗せるだけなんで不便さはないですよ
    ただ荷物入れたりする所が
    小さいくらいですが全然私は問題なく使ってますよ!

    • 3月9日
  • まや

    まや

    ありがとうございます♫

    • 3月9日
ちゃんきー

西松屋なら、4000円くらいのやつよリ
6000円くらいの一回リ大きいバギーが
いいかなー?と、私も今、色々
下調べ中です(笑)
6000円くらいの方は、座面の下に
ちょっとした荷物入れがあるので!
安さ重視なら、ベビザラスの
星のやつですかね\( Ö )/

  • まや

    まや

    そうなんでよね♫
    6000円のやつ荷物入れられるし
    いいなって思ってて^_^;
    ありがとうございます♫

    • 3月9日
  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    西松屋の物、並んで見たら
    安い方が全体的に少し小さいし
    タイヤも、バイザーも小さく
    ちゃっちく見えてしまい
    これなら高い方かな!!
    って思ってる最中です(笑)
    同じですねー\( Ö )/

    • 3月10日
  • まや

    まや

    そうなんですよね♫3千円ぐらいしか
    変わらないなら...って(笑)

    • 3月10日
ママリ

西松屋で買いました!
7千円くらいの、少し大きめのにしました。
ミッキーのやつ可愛いし安いし最初はそれにしようと思ってたんですが、色々試乗してみて、長く乗ること考えたら窮屈かなって😵
たまに4歳くらいの子が肩幅窮屈そうに乗りながら寝てるのを見るので😅