※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ー゚*)
子育て・グッズ

海外(グアム)での挙式経験を教えてください。会社選びや旅費、泊数、予算など教えてください。9月か10月に4・5泊の挙式を考えています。

海外(グアム)で挙式した方いらっしゃいますか😲?
体験談をいろいろお聞かせください!

・会社はどこを利用されたか
・親族の旅費をどこまで持つべきか
・大体の泊数と予算はどのくらいなのか
などなど教えていただきたいです。

9月か10月に出来れば式含めて4・5泊を考えています。

コメント

Ohana

HIS アールイズウエディング
11月挙式
旅費は全部持ち
挙式、会食、自分たちの旅費4泊5日
150万くらい
親族三家族旅費 泊数バラバラ
100万くらい
だったと思います!

かぼちゃコロッケ

私は2月に、ホワイトアロウチャペルで挙式しました!会社はアールイズを利用しました。ブライダル関係で仕事をしているので、社割等使ってトータル100万くらいでした!
旦那と二人だけの挙式だったので、列席なし。仕事の関係で3泊4日、ハネムーン込みです☺

ゆみ

挙式されるんですね🎉おめでとうございます👏

私もグアムで挙式&新婚旅行をしました。
・会社→JTBのウエディングプラン(提携してるワールドウエディングという会社が式のプランニングをしてくれる)
•親族→私達夫婦とお互いの両親のみの旅行でしたので、両親への感謝の意も込めてツアー代は全額私達が持ちました。ただ、両親がそれぞれオプションツアーを付けたのですが、オプション代だけ自腹を切ってもらいました😅
・4泊5日で総額200万弱❓
式でのオプションあれこれ、ドレスや小物のレンタル代などなど込みでそれくらいだった様な気がします。
ただ、4年も前で5月に行った時の値段なので参考にならないかもしれません😓

式や旅行は、最高に楽しくとっても良い思い出です😀日本語で問題無くどこでも通じるし(笑)ハワイに比べ、4時間くらいで行けるので楽でした。
ちなみに、私達のその時の日程は
1日目 式の最終打ち合わせ
2日目 式本番
3〜5日目 自由時間
でした😃