※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

母乳での断乳後、垂れたおっぱいにコンプレックスを感じています。同じ悩みを持つ方はいますか?

完全母乳で断乳して5ヶ月になりますが、おっぱいがおばあちゃんのような垂れたおっぱいになっててコンプレックスです(><)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

半田ちゃん

私も同じです💧
サイズ的には変わってないのですが
上の方のボリューム?がなくってます(>_<)
悲しいですが娘を頑張って育てた証!
だと思ってます(^-^)笑

• まま

まま

回答いただきありがとうございます!
    ボリュームがあるの羨ましいです(><)私は小さくなっちゃって旦那に小さくなった?といわれショックを受けました笑

• 3月9日
ゆりあ

私も垂れ乳です!笑笑

母乳やめると筋力?張り?なくなるから重さに負けてたれてしまいますよね。
でもこれは仕方ないことなのかなーとおもってプラスにかんがえています!おっぱいおっきくなればなるほどささえる力たりなくなって垂れるのは仕方ないと思います!!同じ方結構いらっしゃると思うので、悲しまなくて大丈夫ですよ(´∀`)

• まま

まま

そうですよね(><)クヨクヨしても意味ないですよね(><)同じような境遇の方に出会えてすこしほっとしました(><)

• 3月9日
ゆの

私も断乳してかなり垂れました(;_;)二人目妊娠して今妊娠後期にはいりましたが、おっぱい復活して喜んでます(笑)
でもまた二人目断乳したら…(*_*)
恐ろしいですね…

• まま

まま

わたしもいま妊娠中なんですが1人目のときはもうから胸が張ってましたが今回は全くなので胸、おばあちゃんのまんまかな?なんておもってます^^;

• 3月9日