※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん
妊娠・出産

本日切迫早産で入院になりました😅正期産まであと少し…😞同じような方、励まし合いませんか?🙇

本日切迫早産で入院になりました😅
正期産まであと少し…😞

同じような方、励まし合いませんか?🙇

コメント

。

私もまだ入院はしてないですけど21週から切迫早産で自宅安静しています!
1週間が無事に過ぎるごとにホッとし、やっと32週まで来ました!!!
入院となると精神的に辛いですよね😫1人目の時に34週で10日程入院しましたが毎日泣いてました💦
あと少し一緒に頑張りましょーーー!

• そっちゃん

そっちゃん

回答ありがとうございます!
    私も同じくらいから切迫で自宅安静でした😅上の子もいるので、入院回避してきましたが、どうにか保ってた頚管長がどんどん短くなり、入院になってしまいました😢
    私も一人めの時1ヶ月ちょっと入院してたので…それを考えれば先は見えてるし期間も短いのでどうにかがんばります!そして、今晩はまったく眠れません(笑)

• 3月10日
A-S

私も切迫早産で入院中です。34週の健診に来たらそのまま入院になってしまいました。37週まで入院になる予定で今35週入ったところです。ずっと点滴だし大部屋で狭いのでストレス溜まりますが、お互い頑張りましょうね!

• そっちゃん

そっちゃん

そうなんですね😵上に子どもがいるとなかなか休めないですもんね('';)
    私も明日で35週になります!お互い先は見えてますね🎵
    大部屋はほんと夜中とかトイレや物音、気遣います😭そしてまったく眠れません(笑)

• 3月10日
  • A-S

A-S

家にいても無理して動きまわってしまうので、この際体を休めるいい機会と思っています💦普段家事や育児をほぼしない旦那が慣れない育児に奮闘中です!ママのありがたみを実感してもらうにもいい機会(笑)大部屋だから上の子が面会に来ても部屋で会えないし短時間になってしまうのが悲しいですけど(;_;)
    気を遣うしベッドかたかったり枕に慣れなかったり、はじめはなかなか眠れなかったけど、少しずつ慣れてくると眠れるようになりましたよ(^^)夜中にトイレ起きますが💦

• 3月10日
  • そっちゃん

そっちゃん

そうですね!旦那さんが見てくれてるんですね!きっとママの大変さが分かっていたわってくれますね🎵
    うちは12月の末からずっと実家に帰り、週末に旦那が泊まりにくるって感じでやってました!
    入院になってママと離れたくないって泣くのを想像してたら『ママばいばーい』ってあっさり手を繋いで帰っていったので…それはそれで逆に悲しかったです(笑)
    入院生活も慣れていけば寝れるようになりますよね🎵今日は昼寝することにします😅

• 3月10日
  • A-S

A-S

祖父の入院とかぶっちゃったり祖母の痴呆悪化して実家の協力が得られなかったりしてます(>_<)
    うちの息子もはじめは心配そうに来るけど、帰りはあっさり「じゃあまたね!」って帰っていきます(笑)家では「今日はママ帰ってくる?」と言っているようですが(^^;泣かれたりすると泣いちゃいそうなので、その方がいいのかなと思ってみたり(笑)
    私もはじめは夜眠れないから、眠くなった時に昼寝することにしてました🎵徐々に生活リズムが整ってきますよ😃

• 3月10日
  • そっちゃん

そっちゃん

それは実家の方も大変ですね😵パパ頑張りどころですね!!
    たしかに子供に泣かれたらこっちまで泣いちゃうから、あっさりしてた方がいいのかもしれませんね☺️
    5時くらいから眠れて、とてもいい夢を見ていたら6時の起床でーす!!のノイズ交じりの爆音放送に起こされました。。早く生活にも馴れたいです😅

• 3月10日
  • A-S

A-S

何食べさせてるのか心配ではあるけれど、頑張れとしか言えないですね(>_<)
    入院してはじめて面会来た時に、「ママ一緒に帰れる?」って聞かれただけで泣いちゃいましたよ💦はじめの1週間はとても長く感じましたね。
    うちも6時起床ですぐモニタリング検査で起こされます(-_-)規則正しいけれど寝てたい時もありますよね。

• 3月10日
  • そっちゃん

そっちゃん

なにかしら食べてれば生きていけるから大丈夫ですよね!お互いあと少しですね!帰ったらたくさん甘えさせてあげたいですよね🎵
    早いですねー!自宅で安静というなのぐーたら生活で、上の子と8時まで寝てたので、このキッチリした生活に体が慣れません😞笑

• 3月10日
みぽりん

入院辛いですよね💧
私は27週から自宅安静
31週から入院になってしまいました💧

大部屋ですか??
ストレスたまりますよね💧

上のお子さんもいるので
寂しいですよね😿😿

でもあと少しです❤️
頑張ってください!!

• そっちゃん

そっちゃん

私も一人めの時32週から入院してました。それを考えれば今回は自宅での絶対安静で、今日入院にはなったものの先は見えてきてるので少しは希望を持ってます😢
    大部屋です!なにをするにも物音など気にしてしまって…😞トイレもすぐ行きたくなるので😅消灯になってからもまったく眠れず…もう寝なくていいかと開き直ってます(笑)

• 3月10日
  • みぽりん

みぽりん

あと少しですもんね❤️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

一人目の時も入院だったんですね💧
    ヒマですよね😿😿

私もトイレばっかり行ってました!
    しかも大部屋でもなんかしらないけど
    最終的に大部屋を一人になったこともあり、夜の恐怖も感じてました笑
    夜ってなかなか眠れないですよね😿

• 3月10日
  • そっちゃん

そっちゃん

暇ですね😵そして眠れない夜が長いです😅もう少しで朝だ…(。>д<)今日は昼寝しようと思ってますが、そうするとまた夜寝れなくなるかなと恐怖です😃
    私もそれ経験したことあります!大部屋にひとりってのも怖いですよね!!でも変な話、一人ならそこまであれこれ気にしなくていいし、オナラもできるし(笑)みんないると我慢しちゃってガスっぱらでお腹いたくなりそうです😅

• 3月10日