※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

今日もタイミングを取るべきか迷っています。旦那の帰りが遅いので心配です。

今日が強陽性っぽいんですが、3/5と3/8にタイミングを取ってた場合、やっぱり今日もタイミングとったほうがいいですか?
今日は旦那の帰りが遅そうなので迷ってます。

コメント

まみ

私ならタイミングとりたいです‼
旦那様が疲れていたらやめときますが…

• りいママ

りいママ

そうですよね、質問してる時点で自分でも取ったほうがいいってわかってるんですが…授かればどちらでもいいんですが、できれば女の子希望なのもあり迷います。
    特に昨日は疲れてたのかほとんど出なかったので(生々しくてスミマセン!)もう一度だめ押ししときたいな、がんばろうかな。

• 3月9日
  • まみ

まみ

可能性があるなら、トライしときたいですよね‼
    私、産み分けとかあまり分からないのですみませんが…

• 3月9日
  • りいママ

りいママ

ですよね!がんばりました!笑
    産み分け、私も詳しくないんですがアプリで排卵日当日が男の子、2日前が女の子のマークついてるので今日だと男の子の可能性が上がるんだと思います!

• 3月10日

男の子希望なら排卵日当日がベストなので、タイミングばっちりですよ!
女の子希望でしたら、やめておいたほうがいいかもしれませんね(>_<)

• りいママ

りいママ

女の子希望なんですが、それより2人目早く欲しいのでがんばりました!
    奇跡的に女の子が授かれば嬉しいです♡

• 3月10日
ひぃ

女の子希望ならしない方がいいと思います😊😊

• りいママ

りいママ

ですよねーーー私も葛藤したんですが、あまり上の子と離したくないし、2人目不妊気味なのと、旦那が早く欲しいらしいのでタイミングとりました!
    女の子きてくれますように♡

• 3月10日