※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

マイコプラズマ感染で熱が40度まで上がり、抗生剤で咳は落ち着いたが熱が続く。明日再受診予定で入院の可能性も心配。

マイコプラズマ陽性、先週の金曜日の夜から熱が上がったり下がったりです…
今熱が40度になってしまいました。

火曜日に病院で陽性診断、抗生剤を貰って明日飲み終わるのですが、昨日の夜から熱が38度と高くなり月火よりもぐったりしています…
抗生剤のおかげなのかだいぶ咳は落ち着いたのですが、熱が上がっています。

明日また病院受診予定ですが、こんなに熱が続くものでしょうか?😭
入院の可能性もあるのかなと…😔

コメント

はじめてのママリ

解熱剤飲んでも1週間高熱続きました💊咳が寝る時とくに酷くレントゲン撮ってもらったら肺炎になっていて入院しました。

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

1週間も続いたんですねー😭
    明日でちょうど1週間です🥲
    レントゲン撮影があったんですね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

咳が酷くなってるのを伝えたらレントゲン撮ってくれました。
    解熱剤飲んでも少ししか下がらなかったのでとてもキツそうでした😢

• 2時間前