※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

だーんーなー!今、21:15だぞ!連日残業でくたくたアピール毎回してるけど…

だーんーなー!!!
今、21:15だぞ!
連日残業でくたくたアピール毎回してるけど、19:10時点でアンタの車がすでに駐車場に停まってることを私は知っている。
ずっとエンジンかけっぱなしで、車内でゲームしていることも知っている。

旦那担当の、子どものお風呂と寝かしつけが終わったけど、まだ残業のふりですか。
パパっ子の娘は、寝ながら泣いてましたよ!

夕飯のメインディッシュ、メカジキのバター焼きを旦那の分だけ取り分けてたけど、全部食べてやる!
あと、二人で一緒に食べようと思ってた、ミスドも全部食べてやる!

22:00過ぎても、家に入らなかったら鍵チェーンかけてやる!

そんなに車が好きなら、車で寝ろ!

コメント

MO

この間話題になっていたフラリーマンですね😱😱
締め出しましょう!!!

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    フラリーマン😂
    確かに!(駐車場に居るけどw)

    仕事帰りに飲んでくるタイプの生粋のフラリーマンなら、夕飯作らなくていい分マシなんですが、車内でひたすらゲームした後に、「仕事ハードすぎて、フラフラ~😫」と、アピールするのがウザイんですよー😱
    (旦那よ!そっちのフラフラは要らないんだよ!)

    鍵チェーンして、スマホも電源切って寝てやろうと思います👍

    • 3月9日
  • MO

    MO

    フラフラはしないけどフラフラ🤦‍♂️している新型フラリーマンですね!笑
    ちょっと離れたところじゃなくておうちの駐車場にいるんですか😂?

    • 3月9日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    そうですよ(笑)
    ベランダの窓から見えます(笑)
    アイドリング中のエンジン音も聞こえます(笑)
    バカですよねー😂😂😂

    あと12分で、締め出し確定ー!!(笑)

    • 3月9日
  • MO

    MO

    えー😂旦那さんしっかり😂!笑

    あと4分になりましたね!

    • 3月9日
ちまこーい

車内の残業お疲れ様です。用心の為にチェーンして寝ます。近所迷惑にならぬように車内で残業を頑張って下さいって送りたい(*´∀`)♪

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    22時きっかりにLINEして、電源オフですね👍(笑)

    後日、残業で稼いだお金もぜひ持ってきてほしいものです(笑)
    (旦那よ、その残業代は、バーチャル通貨ではあるまいな?)


    あと7分で締め出しーw

    • 3月9日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    お小遣い制なら小遣いから架空残業代を天引きしておきましょう(*´∀`)♪
    そしてもちろん締め出しカウントダウン。

    • 3月9日
deleted user

それはなかなか酷いですね😨
育児手伝わない上に、エンジンかけっぱなしだとガソリンもくうし、イライラだけ募っていきますよね😓
車の中で反省してもらいましょ!
あっ!うちも7時半にちょっと出てくると言って、隣の夫の実家にいるみたいなんですけど、チェーンしたくなってきました(笑)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

昔、佐〇急便に勤めていた頃の事。
激務で駐車場に辿り着いた(エンジン音で判別)が家に入って来なかった。
朝イチ、雨戸を開けたら旦那が車内で爆睡中。
近所のママさんに「喧嘩でもして追い出されてるのかと思った〜🤣」

  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    途中でした( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    続きです(笑)
    近所のママさんに言われた翌週、また車内で爆睡。
    当時6ヶ月の長男坊を抱いて
    「近所から恥ずかしい噂になってるから止めてくれι(`ロ´)ノ」と激怒して起こす。
    今でも、その時の激怒した顔が怖いと言われてます…20年以上前の話です。

    • 3月9日