※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊娠・出産

友人が切迫早産で入院中。入院は長期になりそう。入院中の差し入れについてアドバイスをお願いします。

切迫早産で入院中の友人に会いに行く予定です❗️
まだ入院して日にちは浅いのですが、予定日までまだあと1ヶ月以上あるため、割と長めの入院になるそうです😭
同じような経験をされた方、入院中に嬉しかった差し入れなどありましたら教えてください🙏

コメント

なつお

嬉しかったものは、暇潰しになるような本やまんが、ゲーム等です!!
食べ物は正直あまりいりませんでした😵寝てばかりでお腹すかないので😂

• newmoon

newmoon

なるほど🤔
    本、ゲームなど普段あまり手にしないのですが、具体的にどのようなものでしたか❓😭

• 3月9日
  • なつお

なつお

ゲームは買って持っていっていくには金額がはるので、気を遣われるかもしれませんね💦
    本はなんでもよかったです!普段読まないような本も時間があり余ってるので読んでみる気にもなりましたし😀有名どころの小説や話題の本で大丈夫だと思いますよ✨ただ、点滴を繋いでると重いものをずっと持ってるのは辛いので、文庫本サイズの本がありがたかったです!!

• 3月9日
牧場ソフト

私も友達からDSを借りて物凄く助かりした😂‼︎漫画もアリだと思います♡小分けになったクッキーやマフィン類がちょっと小腹空いた時にササッと食べれて助かりました(๑・̑◡・̑๑)

• newmoon

newmoon

DSですか〜❗️
    普段ゲームしない人でも楽しめるものでしょうか❓😅
    お菓子は日持ちするものの方が良さそうですね💓

• 3月9日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

私はDSで、どうぶつの森やってたんですが、はじめてどうぶつの森をやったんですがハマりました。笑。普段ゲームしない人となると、聞いてみてもいいかもしれませんねDSやる?って😂私の場合はたまたま友達が持ってたから貸してもらえただけで😂あとは、自分のことですがHuluを契約して好きな映画やドラマを見てましたよ👀🌱日持ちするものありがたいです❤️他の方は折り紙や大人の塗り絵、裁縫してましたよ\( ˆoˆ )/

• 3月9日
  • newmoon

newmoon

どうぶつの森、癒されそうです💓
    大人の塗り絵や裁縫などの作業系は没頭できそうですね…❗️
    友人は結構ハンドメイド作品とかセンス良く作れる子なので、赤ちゃん用品の手作りキットみたいなものとかいいかもですね✨
    色々考えてみようと思います🙌
    ありがとうございます❣️

• 3月9日
みっちゃんママ

いま切迫早産で入院中です!
本当に毎日が暇です(TT)
最近親戚が、
クロスワード.間違い探し.ナンプレの雑誌、ペットボトルのお茶、クッキー、お煎餅、飴、お饅頭、みかんを持ってきてくれました!
どれもすごく嬉かったです(^^)
入院食はとても少なくて小腹が減るから、賞味期限が長くて小分けになってて少しつまめる食べ物は嬉しいです(^^)

• newmoon

newmoon

今日会いに行ってきました✨
    私の友人の産婦人科はごはんの量めっちゃ多いと言ってました😅
    病院によるんですね…💦😂
    切迫早産お大事にされてください🙏

• 3月12日