コア
やっぱり早いのは頻繁に会わせる事だと思います!どんなに人見知りしてても頻繁に会わせていたら大丈夫です!
ぴぴぴぴ
8ヶ月半には記憶力が発達して、人見知りがある子も落ち着いてくるそうで、うちの息子も実際そうでした!なので、預けたその時は泣くかもしれませんが、しばらくすれば落ち着くと思いますよ♩
コア
やっぱり早いのは頻繁に会わせる事だと思います!どんなに人見知りしてても頻繁に会わせていたら大丈夫です!
ぴぴぴぴ
8ヶ月半には記憶力が発達して、人見知りがある子も落ち着いてくるそうで、うちの息子も実際そうでした!なので、預けたその時は泣くかもしれませんが、しばらくすれば落ち着くと思いますよ♩
「男」に関する質問
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
大阪市内から、5歳男児と二人で楽しめて夕方16:00頃には帰ってこられる場所で少し特別感のあるところってありませんか🥺 小さめの遊園地的なところないかなぁと思うのですが、ひらぱーは少し遠いし悩んでいます。
4歳娘が大人以上に食べるので怖いです。 今日なんて唐揚げ6個食べ、白米、豚汁おかわりしました。 長男も豚汁3杯おかわり。 次男もおかわり一回しました。 うちの子たちびっくりするくらい食べます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント