※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

子供が産まれてから日に日に旦那が嫌いになっていきます。今日も休みだ…

子供が産まれてから日に日に旦那が嫌いになっていきます。
今日も休みだから子供のものまとめ買いしたいから買い物いって、ご飯に行こうと約束してたのに、寝てて行動しない。
起こすと「ほんとうぜえわ」と逆ギレ。子供が泣いてても足触るだけであやしもしない。
もーいいと子供と二人で買い物来て、帰りたくないなーとドライブしてたら「飯行かないの?」って自分勝手すぎんだろ。
こんな状態じゃマイホームだって建てたくない。2人目ほしいって、ろくに子供のこと見ないのにこっちの負担が増えるだけじゃん。
どーしたらいいんだろ(´・ ・`)

コメント

うちもそうでした。
子供が産まれてすぐ、自分の余裕も無いのに、旦那の世話まで。
何回そんな大きい子供はいらん!と言った事か。
起こしても逆ギレ。ウザいウザいと
言われても子供の為に離婚はしたらダメと思って1年耐えました。
耐えてるその1年間は毎日夫の帰宅時間に熱が出てました。が
それから2年、今はとっても大好きです!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱり子供のためにも我慢ですよね(´;︵;`)
    私も好きになれればいいなー😢

• 3月9日
ゆい

そのままの気持ちをぶつけてけんかしてもいいと思いますよ!私の旦那8つ上ですけどあたしにボロクソ言われてから協力してくれるようになりました!もちろん!お礼もいいます!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

いくら喧嘩しても1週間くらいしか改善しません( ノД`)
    ゆいさんの旦那さんが羨ましいです😊

• 3月9日
りりあ

そういう人って経験させないと全くこちらの苦労は分かってもらえないんですよね……
1度スーパーで買い物したいから~、用事があるから~とか理由つけて最初は短時間から旦那さんに子供の面倒をお願いしてみてはどうですか?

約束守らないだらだら旦那は困りますよね💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私がシャワーあびてる10分で寝て、子供がギャン泣きしてても起きないので預けるのは不安だし子供が可哀想でなかなかできません(´・ ・`)

• 3月9日
  • りりあ

りりあ

そういうところでもう旦那さんはいつまでもそのままでいそうだなと感じます……
    起きないといっても意識はあるのに起きてこないということですよね……
    私の旦那がそうであきれてます。

• 3月10日
そうまま(≧∇≦)

我が家は、主婦は家事、育児するの当たり前って言われてブチ切れました😤

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

それ私も言われました(`_´)
    いくら言っても俺は仕事してるからえらい!みたいな感じです😢

• 3月9日
  • そうまま(≧∇≦)

そうまま(≧∇≦)

主婦だって家の仕事してるのにね💦😤

• 3月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとそれです😫
    お前の汚いパンツ誰が洗ってると思ってんだ!ってかんじです😤😤

• 3月10日
  • そうまま(≧∇≦)

そうまま(≧∇≦)

そうそう‼️‼️‼️
    育児と家事毎日やってみろ〜って言いたいですよね😤

• 3月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですよ!!!
    子供が泣いたらすぐ「ママがいいんだよねー」とかいって渡してくる癖に本当にうざいです😤😤😤

• 3月10日
k.mm

ちゃんと話し合って思ったことはしっかり言ったほうがいいです!!
話し合いが足りないと不満が溜まり離婚になってしまいます😔

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

話し合っても、理解力がないのか改善しないです(*_*)
    子供が生まれる前はちゃんとしてたのになんなんでしょう😫😫

• 3月9日
わんたんめん

寝てるの起こしたら怒るので起こさず子どもと2人で出かけたら、なんで起こしてくれなかったん?と言われました笑
どっちやねーんという感じです(>_<)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

それ間違いなく、どっちやねーん!って言ってしまいます😂(笑)

• 3月9日