※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵検査薬が陽性になってから仲良しするか、ルナルナの仲良し日も参考にするか、どちらがいいでしょうか?

今回初めて、排卵検査薬を使用したところ、陰性でした。が、ルナルナの最もおすすめな日が、今日となってるのですが、皆さんだったら、排卵検査薬が陽性になってから仲良ししますか?それとも、ルナルナの仲良し日も参考にしますか?

コメント

hana

ルナルナの仲良し日も参考にします!
タイミングは取れるなら取りたい派なので^_^

• 2児のママ

2児のママ

1人目が、ルナルナの仲良し日のみで出来たので、参考にしてみようかなど悩んでたところでした💦 ありがとうございます。

• 3月9日

ルナルナ、というかアプリは参考にしません。
排卵検査薬の方が確実なので🙌

• 2児のママ

2児のママ

そうですね。確実な方が良いですね。ありがとうございます。

• 3月9日
もえ

アプリは何となくの目安にしかしてなかったです!
月経が終わってから、毎晩排卵検査薬でチェックして、陽性になったところを信じてますw

• 2児のママ

2児のママ

陽性になる日まで待ってみます。ありがとうございます。

• 3月9日

ルナルナはただの目安なので参考にはしません。
体温を見るか病院でタイミングを取る良い日をみてもらった方がいいと思います!

• 2児のママ

2児のママ

基礎体温を測ってますが、ガタガタで参考になりません💦 陰性が続いたら、受診を考えようと思います。ありがとうございます。

• 3月9日