※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりがつらくて、子育てや家事ができない。楽しいマタニティライフを送りたいのに、なぜ毎回つわりがあるのか悩んでいます。

吐きづわりがつらくて子育ても家事もしたくない。。
ずっと横になってたい。。疲れたよ。もう苦しい。甘えだけど弱音しかでてこない。なんでわたしは毎回つわりがあるの?楽しいマタニティライフ送りたいだけなのに。。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですか?
私も今つわりがでてきました💧横になっていたいですよね
食べられないからふらふらするし。

にゃんすけ♥︎

私も息子の時は
臨月がピークで
臨月は横になると吐いてしまうので
ずっと壁にもたれて
座って寝てて
すごく辛かったです😭😭

ひなまま

吐きづわりつらいですよね💦
私も上の子も下の子も吐きづわりで体重減りました😅おかげで後期の体重管理は楽でしたが😊
上の子のお世話もあるとしんどいしイライラして八つ当たりみたいになっちゃってまた自己嫌悪で💦終わりが無いわけではないので頑張れ自分!!と言い聞かせてました😅
産むときの痛みよりもつわりの辛さで二人目の妊娠を躊躇った程です😓
出産までつわりが続くタイプだとさらに大変だと思いますが、早くつわりから解放されて楽しいマタニティライフを送れると良いですね✨

ナッキー

毎回なんですね😭友達も二回とも吐きつわりだったらしいです😱人によりますもんね😵少しでもゆっくりできますように😢

︎︎❤︎︎

つわりってメンタルやられますよね…(._.)私も一人目二人目とつわりがありました😖二人目の時なんてつわりだろうが上の子いるとゴロゴロしてる訳にもいかなくて大変ですよね( TДT)
つわり全く無かった友人とかいて本当に羨ましかったです😭💔

プーちゃん

ほんとにメンタルやられますよね😭
弱音はいて当たり前です!
私も周りの友達はつわりなかったり、楽な子ばっかりなのに私だけ今回も悪阻に悩まされてて、余計辛いです😥
しかも子供いたら余計しんどいし、辛いですよね😣💦💦

私もマタニティライフ楽しみたいです😭めっちゃ気持ちわかります😭😭