※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

寝る時の服装や布団について、東京や埼玉にお住まいの方のご意見を教えてください。日中の服装についてもアドバイスをお願いします。

もう3月ですが、東京、埼玉辺りにお住まいの方、子供の寝る時の服装や布団どうされてますか?

寝室が陽が当たらないのもあり、一日中ほぼ今は室温18〜19ぐらいです。
服装は半袖ボディにキルトカバーオールです。
寝始めはバスタオル二つ折りをかけ、寝てしばらくしたら掛け布団かけます。

日中も最近は半袖ボディを肌着で着てますが、出かける
時は長袖の肌着に変えたほうがいいですかねー💦?

コメント

東京多摩地区です。
ゆったりとした長袖2枚(七分丈みたいになります😅)に、厚手のタオル地のスリーパーのみです💡
室温は20度、湿度50%ぐらいになるように空調かけてます。

日中は半袖ロンパースに長袖にしています☺

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    埼玉の南部なんですが、ちょっとうち夜も厚着ですかねー😅

• 3月9日

退会ユーザー

最近まで布団を掛けてたんですが、暑いのかドタバタしてたのでやめました💦

• 3月9日
  • みみとと

みみとと

うちも夜中起きて布団蹴飛ばして、掛け布団なくなるとそのまま寝ていきます…暑いってことっぽいですね😱

• 3月9日