※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

産後のブラで授乳しやすく、胸の形もキープできるおすすめの種類を教えてください。購入に迷っています。

現在…カップ付きのキャミソールをつけているのですが…産後のブラを買おうと考え中です♩
授乳できて胸の形も悪くならないブラってどんなやつですかね?(・・̥)皆さん使っていてオススメのブラがあったら参考にしたいので教えてください♩♩いくつも種類があって…なかなか購入に至りません…٩(×̯×)۶

コメント

skyg

私はキャミタイプのユニクロのブラトップしてます!
肩こりひどいのでタンクトップタイプがいいのですが、おっぱいあげにくいのでキャミタイプにしてますΣ(□`;)

胸の形とかもう気にしてられなくなっちゃいました(゚◇゚;)(笑)

• KI mama ♡

KI mama ♡

キャミタイプ楽ちんですよね!!
    私も就寝時はキャミにしているのですが…産後お出かけ時などどうしようと考えていまして(・・̥)
    育児に追われて胸の形なんて言ってられないかもですね♩笑

• 10月1日
  • skyg

skyg

お出かけの時こそブラトップ大活躍ですよー(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

服あげてキャミの上からおっぱい出せばお腹見えないし(´ω`)

産まれておっぱいあげてみてから、自分の使い勝手いいブラ買うのでも全然大丈夫だと思います꒰*´∀`*꒱

• 10月1日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

ブラトップ大活躍なんですね♩
    今度ユニクロ行ってみます(¨̮)♡
    産まれておっぱいあげてみてから決めるのもいいですね♩
    ありがとうございますᕕ(ᐛ)ᕗ

• 10月1日
紫千

私もブラトップです(^^)
授乳も楽ですよ。

• KI mama ♡

KI mama ♡

ブラトップ楽ちんなんですね♩
    今度見に行ってみます٩(ü)

• 10月1日