※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ☺︎
子育て・グッズ

名古屋で里帰り出産後、岐阜市で暮らす女性が児童センターとママ友について相談。近くの児童センターの雰囲気やママ友作りに不安。休日のドライブスポットも教えてほしい。

名古屋で里帰り出産をして、今岐阜市の鶉小エリアに住んでいます。そろそろ暖かくなってきたのと家の中に息子と2人でいるのも退屈になってきたので、児童センターに行きたいなあと思っています(*^ω^*)うずらや柳津あたりの児童センターに行かれたことのある方いますか?ママ友作れそうな雰囲気ですかね?今のところママ友が1人もいなくて心配してます😭
あとドライブ圏内で休みの日に出かけるおすすめスポットはありますか?カラフルタウンかイオンばっかり行ってしまってます!笑

コメント

ゆう

鶉の児童館よく行ってました!
クラブがあるので、そこで仲良くなれるかもしれないですよ😊

• れんママ☺︎

れんママ☺︎

そうなんですね!😊お返事ありがとうございます!さっそく来週行ってみます★

• 3月9日
はちみつ🍋

はじめまして😊
私もりょうちゃんさんと同じエリアに住んでます!
もうすぐ2ヶ月でまだ行ったことないですが鶉のサンフレンドはクラブがあって気になってます🤭あとはチコチカもネットで見る限り良さげな感じでした🌟

• れんママ☺︎

れんママ☺︎

お返事ありがとうございます。近くなんですね😊嬉しいです!チコチカ…初めて聞いて調べてみました★良さそうですね〜(*^ω^*)行ってみようと思います。会えたら嬉しいですね🐶

• 3月10日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

私もまだ言った事ないんでもしお会いした時は仲良くしてくださいね🤭❣️

• 3月10日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

言った→行ったです💦

• 3月10日