※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほりん
妊活

リセット続きで落胆しています。今月タイミング取れず、仲良しもしていない。授かれない事にショックだけど、やらないと授かれない。旦那が7つ年上で後屈な22歳。タイムリミット過ぎたらクリニックへ。

リセット続きで私が落胆してる様に見えてるのか(めっちゃ毎月ショックだけど)今月タイミング取れなかったし仲良しもしてない。授かれなかったって分かるとショックだけどやらなきゃ授かれない事でもあるからなぁ。私は旦那が7つ年上な事も私自身が後屈な事とか気にしてるし22でなかなか出来ないことに私のせいな気がしてならない。タイムリミット与えて過ぎたらクリニック行こ。

コメント

きび砂糖

私、子宮後屈です。
34歳で主人32歳です!

なかなか欲しい欲しいと思っているとできないなぁと、私は最近感じました。
妊活(不妊治療)で婦人科に通っていましたが、婦人科にかよって毎回妊娠のことを考えるのが行けなかったのか…生理周期が早かったり遅かったりとガタガタになりました。

年末年始アパレルのため仕事が忙しかったこともあり
妊活休む宣言をして
基礎体温も、ろくに測らず
仲良しも1回のみでしたが
妊娠しました!

子宮後屈はあまり気にしなくていいと思います。私は後屈だね~と言われましたが
自然妊娠です。

妊娠妊娠と考えすぎず、
ストレスをためないようにして
(私は主人が銭湯に週3.4連れてってくれました)、
旦那さんと普段から仲がいいことが大事なんだなと
思います!☺️❤️

さほりんさんにも赤ちゃん来ますように☺️❤️

• さほりん

さほりん

コメントありがとうございます☺️
    やはり考えすぎも良くないですよね!自信持てました!気楽に気長にやっていきます🤗

• 3月9日