※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

旦那が勝手に義祖父母の所に行くと約束して来てそれを勝手に決めないで…

旦那が勝手に義祖父母の所に行くと約束して来てそれを勝手に決めないで、勝手に約束しないで。と言ったら逆切れ。

たまたま実家にいる時に電話でそのやり取りをして「落ち着くまで実家にいていい。帰ってきたくなったら帰ってきて」と言ったのに…帰ってくるまで待てずまた、逆切れ(笑)
好き勝手に散々言われて、「お前は妻として放棄してる」「家にいないやつにお金はやらせられないんだから金返せ」「俺の気持ちなんて全然わかってない」「俺はもう辛い。お前を信じてる俺の気持ち考えろよ!」などなどまだまだ大量の言葉を言われて…誰がこんなけなされてノコノコ家帰るかよ😑(笑)

しまいには、明日までに帰らないと俺はお前とのこの先の人生を諦める!と言い出すし…(笑)

もぉー!!!!疲れた。旦那が事の発端なのになんで私がめちゃくちゃ言われてしまいには、離婚話…ふざけるな!!!

コメント

めくま

…旦那さん、えらいお子様ですね…。
イヤイヤ期の赤ちゃん…??💦

• 3児のママ

3児のママ

赤ちゃんならまだ仕方ないと割り切れるけど…口も達者な大きな赤ちゃんなのでもう苛立ちマックスです(笑)

• 3月9日
       みー

そんなこと言われたら、ぶちギレます😡💢
お前こそ私の気持ち考えろ💢って言ってしまいますね😅

• 3児のママ

3児のママ

ぶちギレですよね😑💢
    もう何言っても訳の分からない関係の無いことを言い出して話をそらしてまた暴言の連発なのでお話にもならないんですよ😭

• 3月9日
アヤックマ

小さい子が居るなら仕方なくないですか?😳
妻として放棄してるとか意味分からないです。
旦那より子供を優先するのは当たり前です。
自分の事しか考えてないお子様だなと思います。

• 3児のママ

3児のママ

仕方ないと私も思うし、そこを理解して欲しいのですが…全くそれを理解出来ないらしくて😑本当意味がわからないんです(笑)
    義両親も義祖父母の所に連れていけ!連れていけ!ってうるさくて…。本当何もかもがストレスです(笑)

• 3月9日
  • アヤックマ

アヤックマ

こっちからしたら理解出来ないことに理解出来ないです。
    2ヶ月の赤ちゃんが居るのに連れて行けとか何言ってるんですかね。
    同じ状況なら私もストレス溜まりますよ。
    もっとママさんの事も考えて欲しいですね。

• 3月9日
ひなまむ

旦那さん、赤ちゃん返りですかね❓😅

• 3児のママ

3児のママ

赤ちゃん返り😂😂😂(笑)本当勘弁です(笑)今は赤ちゃん1人で充分😭(笑)

• 3月9日
  • ひなまむ

ひなまむ

子供の赤ちゃん返りなら諦めもつきますが、大人相手じゃイライラしかしないですね😅誰の子産んで育ててると思っとるんじゃ!って感じですね😂

• 3月9日
  • 3児のママ

3児のママ

本当お前の子でもあるんだからわかれよ!!!って言ってやりたいです😑💢子供の母親ではあるけどお前の母親ではない!って感じです(笑)

• 3月9日
あっけん

勝手には困りますよね……産後は大変なんだから、そんな言葉かけちゃ……わたしも切れちゃいます😠

きっと、旦那さんも嬉しくておじいちゃんおばあちゃんにも見てもらいたくて、決めてきちゃったのね(>_<。)

• 3児のママ

3児のママ

産後っていう理解も一切ないんです…。好き勝手に言ってそれが真っ当なことを言ってるのならいいんですが、真っ当どころかとんでもない話の連発なので😑💢

• 3月9日

子どもが生後2ヶ月なのに好き勝手して💢💢💢ガキですよね💢💢💢

• 3児のママ

3児のママ

本当ガキなんです💢😑
    好き勝手して自分でまいた話も片付け出来ず私になんて義祖父母に断ればいいんだよ!!!って逆切れだしめちゃくちゃです!

• 3月9日
ゆいちゃんママ

男の人って凄い子供みたいなとこありますよね(^_^;)
うちは友達とのことで勝手に相手と話をつけてきてたからケンカになったことあります。
その時はあんまり腹が立ち旦那が謝るまで言い負かしてました。
先に相談くらいしてくれれば良いのに(>_<)

• 3児のママ

3児のママ

本当子供ですよね💦
    先に相談してくれたら変わるし、もめもしないのになんでその相談が出来ないんだろ…と思います😠💢

• 3月9日
リエ

「なら、私も次から家族で出掛ける用事作るから必ず参加してね!お出掛け中に不機嫌とか、その前後不機嫌とかもなしだからね!え?ふざけるなって??どこの誰が、そんなこと言えるのかな?貴方が私にしてるのと同じことするねって言ってるだけなんだけど?嫌なんだったら、お前がまずやめろよ。馬鹿か?」って笑顔で切れます😊

• リエ

リエ

私も旦那に予定勝手に決められて、再三切れました!

• 3月9日
ぴっぴ

なんか…かまってちゃん系ですね😅
本音というよりは3児のママさんに何か言ってやりたくてとりあえず手当り次第にワガママ発言してる感じします😂
私なら何倍にもして言い返してしまいそうですが…笑
もう子供をあやす感覚で「はいはい。そーだねそーだね」的にあしらっとけばいいのではないでしょうか?旦那さんのレベルがかなり低いと思うので、それに合わせてるとやってられないと思うので、ここはひとつ3児のママさんが大人な対応で✨