※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

妊娠中にノンアルカクテルを作ろうとカシスシロップとライムシロップを…

妊娠中にノンアルカクテルを作ろうとカシスシロップとライムシロップを購入して、どっちも開けるのはなぁ、飲みきってから!と、ライムシロップをなんとか使い切り…😅カシスは未開封のままとっといてあります😅

息子がおっぱいを嫌がるようになったので完ミへ移行し、最近大好きなお酒を再開しました☺️
カシスシロップ使おうかなぁ…と思いますが、シロップなら割るにホワイトリカーがクセがなく良いみたいですが、義両親や主人はほぼほぼお酒を飲まないので飲みきれないー!と出してくれたお酒を飲んでるので…買うとしたら飲みきってからかなぁ…って感じです😅

あるのはいいちこシルエット、しっかり銘柄等は見てませんが日本酒です。
あとはビールもあるしカシスビアも好きなので捨てがたいー!って感じですが、シロップいっぱいあるからどうせじゃ…って感じですw
カシスシロップを麦やポン酒で割っても美味しいですか??☺️

コメント

ゴロぽん

ポン酒は飲みやすくなりすぎて悪酔いするのでオススメしません😅
翌日のもたれすごいです。笑

麦って焼酎ですか😃❓
麦焼酎、炭酸水、カシスシロップでカシスサワーがいいかなと思います✨

• りりぃ

りりぃ

そんなに飲みやすくなるんですね😅
    少し試すだけ試してみようかな…w

はい!麦焼酎ですー!いいちこシルエット!
    カシスサワー良いですねー!!☺️
    妊娠中はずーっとノンアルのカシオレを作ろうと思って結局やれなかったので、+オレンジジュースでもいけますかね?☺️
    どちらも不味くは無いということを知れて良かった…w

• 3月9日