※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

ベビーサークルについて質問です。西松屋の方に購入された方への質問と、他店で購入された方への質問があります。よろしくお願いします。

ベビーサークルについて質問させてください。

ズリバイや寝返り返りをするようになり行動範囲が広がった為、西松屋又はアカチャンホンポのベビーサークルを購入しようと思っています。

質問が多くなってしまった為、箇条書きさせて頂きます。

どれか一つでも良いので答えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

~西松屋のベビーサークルを購入した方~
・四角くは出来ますか?(写真ではかならず円状に広げられているので)
・狭くないですか?
・広げたいと思ったときにパーツを追加することは出来ますか?

~西松屋以外で購入された方~
・どのような点が使いやすかったですか?
・購入の決め手はなんですか?
※メーカーを教えて頂きたいです。

コメント

いろは

日本育児のベビーサークル買いました!
おもちゃが付いてるものです!
分解出来るので使わなくなったら保管しやすいかなと、!

• ぴよママ

ぴよママ

おもちゃがついているのいいですよね。使わなくなった時の保管、大事ですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございます♪

• 3月9日
るりり

ネットで購入しました
追加購入できる物で、追加パネルを四枚購入して広々使ってます😃

枚数によって四角くできますよ❗️

決め手は追加パネルが購入できる事、内部にちょっとした仕掛けがあって遊べる事、ですかね😃

メーカーは多分日本育児のやつだと思います
違ってたらスミマセン‼️

• ぴよママ

ぴよママ

解答ありがとうございます。
    追加して使っているんですね!広いほうが使いやすいですか?いくつ位から広くしましたか?
    メーカーもありがとうございます。仕掛けがついているの魅力的です♪

• 3月9日
  • るりり

るりり

もともと8枚セットのを購入して、2枚を追加して、また二枚を追加購入して計14枚で落ち着きました😂

私も普段はその中で過ごしていますよ🤣
    うちは転勤族で、引っ越し後に妊娠わかって、、、子どもを一時的に中で遊ばせる目的から、部屋みたいにしてそこで大人もまったりに変更しました❗️

ぴよママさんの目的と、お部屋の感じ等で選択肢いろいろあると思いますよ➰😃

• 3月9日
  • ぴよママ

ぴよママ

14枚!かなり広めですね。でも、それで娘さんとママさんと一緒に過ごすなんて想像しただけで微笑ましいです💕
    ありがとうございます!色々見てみたいと思います。

• 3月9日
るりり

間違えました😂12枚でした➰

今では勝手に乗り越えたりアスレチック的な遊び方とサークルの意味無くなってきてもいますが…🤣
あって助かりましたよ😃

気に入る物が見つかるとよいですね😃

• ぴよママ

ぴよママ

訂正ありがとうございます!
    今はもうそんな遊び方もできるんですね。すごいです!
    ありがとうございます。明日実物を見てきたいと思います。

• 3月9日