※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

高校生の息子さん、甥っ子さん、イトコなどがいらっしゃる方、今高校生…

高校生の息子さん、甥っ子さん、イトコなどがいらっしゃる方、今高校生が欲しがるものってなんでしょうか✨?

甥っ子が中学を卒業し高校生になります✩
まだ携帯を持ってないので本人には聞けず(聞いても気を遣っていらないと言うと思います😂)、兄夫婦に聞けばなおさらいらない!と言われると思うので出来たら内緒で買いたいと思ってます!

旦那と色々考えても財布か靴くらいしか思い浮かばず💦財布は高校生に人気のブランドが分からず、靴はサイズを聞かないとだしメーカーによってもサイズが違ってくるので悩んでます🤔

ほかに何かオススメあれば教えてください(*^^*)
人気のブランドなども教えていただけると嬉しいです✨

コメント

とと

高1になるいとこがいます🙋‍♀️

私の母からはiPodをお祝いで渡していました💓
嬉しそうでしたよ😊

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます✨
    わたしもiPod愛用者なのでオススメなんですが、兄家族がandroid派で、甥っ子のケータイもandroidなのでmac系は使いづらいかな〜と悩んでました(;_;)でもiPodに限らずウォークマンとか音楽プレーヤー系はいいですよね😊💓

• 3月9日
プリンtheポムポム

うちの弟が今高二です。
私の弟は、オタク系男子なので、本かゲームソフトだと喜びます(笑)
でも、好みを完全に把握出来ないので、もっぱら現金でお祝い系は渡してます💦

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの甥っ子もオタク男子です(笑)ゲームも考えたんですが最近めぼしいものが出ていないのと、兄夫婦に怒られそうでやめておきました😂
    やっぱり現金が無難ですかね(><)✨

• 3月9日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

現金なら友達と遊ぶ時にも使えますし、文房具を買ったりする時にも使えたり、無難かなって思います( ̄▽ ̄;)
    それか、本を読む子なら図書カードもあり気がします!

• 3月9日
K

弟が高校です😊
携帯は買わない方がいいかと思います
(月々の支払いをmayさん家族がするならいいと思いますが)

現金が1番です!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

携帯はすでに兄夫婦が用意しており(合格するまで渡さないようです)、わたしたちは考えていません😊✨
    やっぱり現金が無難ですかね(><)💓

• 3月9日
  • K

K

私の弟はハイブランド!と言うよりは
    プチプラでもハイブランドでも気に入ったものを買い揃えたり、色なんかも揃えてたりこだわりがあるので
    下手に買われるよりお金をあげて自分で選べるほうが喜びます!

• 3月9日
まー

現金や商品券が一番だとは思いますが、

高校は制服高ですか?私服高ですか?
服屋で働いてましたが高校生になるとき通学用のリュックを買う子が凄く多かったです!
もしまだ用意してなければリュック良いのはまぁまぁ高いので良いかもしれません!

今またディッキーズの人気が再燃してるらしいので、ディッキーズか、エアウォーク、ノースフェイス、スラッシャーなど定番で良いかな?と思います!
色は真っ黒が使いやすいですね!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

高校は制服ですが、リュックはすでに持っているんです(;_;)わたしもリュックいいな〜と思ったのですが、今使ってるものがお気に入りだったら…と思い悩んでました😂💦
    でも1度お店に見に行こうとと思います!✨

• 3月9日
  • まー

まー

わーそうなんですね😂😂!!力になれずすみません😭
    あとは
    ヘッドフォンとかイヤホンとかはどうですか?!結構最近の高校生おしゃれでかっこいいヘッドフォンつけてるイメージです💓!

• 3月9日
こうたゆうじ

高校生の息子がいます☺

手帳型の携帯カバー(持っていなければ)やキーケース、パスケースなど大人っぽいのを貰って喜んでましたよー!😊