※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

浜松市内で子供と新生児が遊べる場所を探しています。情報をお待ちしています。

静岡県浜松市にお住まいの方にお聞きします(*^_^*)
浜松市内で3歳の子供が遊べる場所を探しています。出来ましたら2ヵ月の新生児もいるので室内で授乳なども出来る場所だと大変助かります。ご存知の方いらしたら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いします。

コメント

にんのん

私はよくザザシティの6階にあるこども館へ連れて行きますよ(*^_^*)
ボールプールや滑り台があって、3歳のお子さんが喜んでくれると思いますよ♪
絵本の部屋の近くに授乳室もあります✨

• リンリンリン

リンリンリン

こども館初めて聞きました(*^_^*)
    さっそく、こどもと遊びに行きたいと思います٩(๑´0`๑)۶
    授乳室の事も教えて頂きありがとうございます!

• 3月11日
かずずん

支援センターはベッドもありますし、授乳スペースもありますよ。
ぴっぴのウェブサイトの「子育て支援ひろば今月のチラシ」でご近所の支援センターを探して見てください。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    支援センターも確かにそうですね!
    さっそく、ウェブサイト確認してみたいと思います(*^_^*)

• 3月11日
はむ

こども館、お金は掛かりますが、高くないですし、こどもが飽きることないです♪

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    こども館、さっそく行ってみたいと思います(*^_^*)教えて頂きありがとうございました😊

• 3月11日