※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

上の子がお腹にダイブしてきてイライラしたが、お尻をぺちん。後で謝罪したが、可愛さに罪悪感。

現在臨月で上の子がテンション上がりすぎてお腹にダイブしてきました。ギリギリ大丈夫だったんですけど、ダイブしてくる前から足がちょいちょいお腹にぶつかってて辞めてね!って言ってる矢先の出来事だったんでイライラがピークに💦

勢いでお尻ぺちんしちゃいました💦😭
勢い任せだったので本人も痛かったみたいです😰

仲直りした後自分もぺちんしてしまった事ごめんね💦って謝ったんですけどお茶を美味しそうに飲んでる姿みて罪悪感😭なんでこんな可愛いのに手が出ちゃったんだろう⤵︎と…。

コメント

m.h.a

すみません💦妊娠、出産じゃなくて子育ての所に書けばよかったです😣💦間違えました⤵︎

3姉妹mam

ついつい自分の感情で起こってしまうこと
誰にでもあると思いますよ!
私もよく罪悪感におそわれて
その後チューしまくります(笑)
ママも人間ですしイライラすることはありますよね😂

• m.h.a

m.h.a

手が出ちゃうこともありますか?😭💦なによりも大切で大事で仕方ないのに😭😭😭罪悪感しかないです⤵︎

人の話ならママも人間!って思えるのに自分自身だと本当罪悪感しかないですよね😭

大好き!っていっぱい伝えようと思います😣💦

• 3月9日
70

妊娠中は情緒不安定というか…そーゆうこともあります。
私は、臨月のとき…長男の反抗期が気に入らず、鬼の形相で怒りました。
中学生の男の子なので、ちょっと手が出たくらでは気にもしないので‪‪💦‬
怒ったあとは自分なにしてるんだろう…と涙がでるんです。
今思うと情緒不安定だったんだな…って思います😰
回答になってはくて申し訳ないですが、あまり自分を責めすぎないでくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように󾌾

• m.h.a

m.h.a

いえいえ、経験談とか聞けると少しホッとします。感情が抑えられないというかなんというか💦今まで勢いで手が出ることなかったので焦りました😣妊娠中だからですかね💦😭本当やっと授かった我が子でなによりも大切な存在なのに😭⤵︎

これからは手を出すことは無くしていきたいと思ってますが怒ることはたくさんあると思うし、それ以上に大好きの気持ちがいっぱい伝わるように関わっていきたいと思います💕

• 3月9日