※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

胚盤胞移植後、判定日前に茶オリの出血があっても普段通りの生活で大丈夫ですか?病院では出血があっても薬を辞めず続けるよう指示されています。

胚盤胞移植後、判定日前日、2日前辺りに茶オリの出血があった場合は念の為安静にしとくべきですか?
それとも普段通りの生活をして良いのでしょうか?

病院ではホルモン補充周期の場合、判定日前に少量の出血が見られることがあるが
自己判断で薬の服用を辞めず、そのまま続け判定日に来てくださいと言われています。

コメント

けんた

私も判定日の前日に茶おり~生理初日みたいな出血ありました。
私は特に安静にはせず、仕事も上の子の抱っこもいつも通りしていました。
先生にも「初期の出血はよくあることだし、なるべく安静でとは言いたいけど無理でしょ。できる範囲で安静に」って言われて普段通りにしちゃってましたけど、無事に妊娠継続できました。
私は1ヶ月近く出血続きました。

• りり

りり

ありがとうございます☺️
    少し安心できました😊出来る限り安静に過ごしたいと思います☺️

• 3月9日