※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

高温期11日目で陰性の妊娠経験者いますか?朝方の基礎体温は正しいですか?不安です。

何度も質問失礼します( ; ; )

今日で高温期11日目です😭。
今日の朝方に早期妊娠検査薬でしたら陰性でした😭😭そして今日から下がってます( ; ; )
もうこれは生理がくるんですかね?😭

11日目で下がったけど妊娠した方や高温期11日目で陰性だったけど妊娠したという方いらっしゃいますか?( ; ; )

あと、朝方のトイレについて質問です( ; ; )
いつもは9時くらいに起きるんですけど
最近朝方にトイレに行きたくなりその時に基礎体温を測ってます。
昨日、今日はいつもは9時くらいにやるのに
今日は7時過ぎ 昨日は5時過ぎに測りました。
朝方の基礎体温が正しいんですよね?😭😭

質問ばっかですいません…

この時期不安です😭😭

コメント

かるん

私は10日目でちょっとですが体温下がり翌日からまた上がりましたよ!

まだ11日目なので陰性でもおかしくないです!早期のものと言っても生理予定当日から検査可能なものではないですか?☺️もし予定日当日からのものとは違ったらごめんなさい💦

基礎体温は連続4時間以上寝れてたら計測時間が多少早まっても大丈夫だそうです💡
同じ時間が理想ですが、トイレに目覚めてしまうこともあるし難しいですよね😔

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます( ; ; )♡

まだ生理が来てないので期待しちゃうんですけど😭一応明日が予定日なのでドキドキです( ; ; )笑

基礎体温のことも教えていただきありがとうございます😭😭❤️

• 3月10日
みーみ

これはもう、低温期に入ったような気がします💦ただ、いつもより早く測ると私は低くでます!
私も高温期後半になると朝早くに目覚めてしまって悩んでます💦体温が下がらないか不安ですもんね😭

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます( ; ; )
    高温期後半になるとなんかもうドキドキで多分早く起きちゃうんですよね😭😭

まだ、生理が来てないので期待しちゃいますけど来そうな気がします😭

• 3月10日
  • みーみ

みーみ

私は今日リセットしてしまいました😭😭お互い頑張りましょうね😊

• 3月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

あたしも今日基礎体温がぐんと下がったのと最後の悪あがきで早期妊娠検査薬したけど真っ白でした😂笑

お互い頑張りましょう😭😭❤︎❤︎

• 3月11日