※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

鼻水が奥でじゅるじゅるしていて、息子が吸引器で泣いて声枯れしています。同じ経験をした方いますか?

鼻水が奥の方でじゅるじゅるしていて、耳鼻科で鼻水取ってもらってます。でも家に帰宅してからまたじゅるじゅる。電動吸引器で取ろうとしてもギャン泣き、暴れてしまいそれでも頑張って吸引してます。4ヶ月の息子は今ギャン泣きしすぎて声枯れてきています。このようにして声枯れてしまったお子さんいますか???

コメント

あん

うちの次男が生後6ヶ月の時に胃腸炎になって、その時泣きすぎて声がかすれてました😓
胃腸炎が治って一週間ぐらいは声がもとに戻りませんでした😨

  • ちゃん

    ちゃん

    胃腸炎でも声枯れてしまうんですか💦
    今日また鼻水吸引してもらって来る予定です。早く治るといいんですが(;ω;)

    • 3月9日
  • あん

    あん

    薬が嫌だったり、からだが辛かったりで一日中ギャンギャン泣いてたからだと思います😨
    子供が鼻詰まりだと可愛そうですよね😫
    我が家も2人とも鼻詰まりで今から耳鼻科です😵
    お互い早く良くなるといいですね🎵

    • 3月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    そーいうことだったんですね!見てる方も辛いですよね(;ω;)
    本当、お互い早く治るといいんですね!ありがとうございました🤗

    • 3月9日