※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

フード付きバスタオルの出産祝い、友達にプレゼントするか悩んでいます。

フード付きバスタオル出産祝いにもらって嬉しいですか?
わたしは、準備してなかったので嬉しかったです😄友達にプレゼントするか悩み中です。

コメント

みの

ありがたいですよ!お風呂上がりに使いやすいですし、洗い替えも必要だからタオルは何枚あっても困らないし。

めっちゃん母

どうですかね…💦
私は、逆に貰いすぎてバスタオルだらけになりました😅

まゆり

息子が八歳ですが未だに使ってます(*^^*)
フードつきは動くようになってから重宝したなぁと思いました!
私はもらったら嬉しいです♪

あゆ

嬉しかったです!
赤ちゃん包み込めるし、肌触り柔らかいので重宝してます😄

ぽん

私もフード付きバスタオル嬉しかったですよ😊❤
風呂上り可愛くてきゅんきゅんします。笑

ふわふわの今治バスタオルも赤ちゃんを拭くのにかなり重宝しました✨
なかなか高いタオルを買わないので私はありがたかったです😂

はなび

私も、お祝いにもらったけど、嬉しかったです。

でも、たまにしか使ってないけど(笑)
可愛いし大事にしすぎてる感じです。

おひるね

とっても嬉しかったです♡
大人用と赤ちゃん用で わけれるし とっても便利でした(*´˘`*)♡
あたしの場合はバスタオル➕おもちゃなど小物付きで頂きました😊💕

さーしー

私は友人の出産祝いに、身長計の絵のついたバスタオルにしましたが、毎月それに寝せて写真を撮ってくれているので送って良かったなと思っています😄

pumo

2つフード付きのバスタオルがありますが、フードのところなどが乾きにくくて、結局身長計つきのバスタオルや乾くのが早いバスタオルのほうを日常使いしてます😅
でも、私一人で子供を風呂に入れるときなどは寒くないようにフードつきのタオルを着せておいたり、あると便利だな!と思ってます☺️
あとお値段のするものは自分ではあまり買わないので、なくてもいいけどあったら嬉しい物の一つだと思います♪

basil

子供用のですか?
正直、初めて貰ったときは え?って感じで、1年くらい使いませんでしたが、
動きの活発ないまは重宝しています。(ボタン付きが必須ですが)

けど、3個目貰ったときは、さすがにウワァ…と思ってしまいました(;^_^A

モンブラン

たくさんじゃなければ嬉しいです😄
あと、個人的にはお風呂入れるときに、自分もバスポンチョかぶって息子を服着せたりとかしてますので、親子でお揃いでもらえたら嬉しいかなーと思いました🤔

ちえ

私用のフード付きバスタオルが欲しいです!!!(笑)
子供用のも勿論ですが、旦那が出張等の時のワンオペ育児のときに有ったら便利だろうなぁと…😅
すぐに髪の毛乾かせないかもだし、フード付きバスタオルワンピース買おうか悩んでいるとこにこの投稿見つけたもので💦

ゆー

みなさん、コメントありがとうございます!!
やっぱりもらえると嬉しいですよね😄
なにかと便利ですよね!
かぶってたくさんもらっちゃったときは微妙ですかね💦笑
ママ用のフード付きバスタオルっていうのもたしかにいいですね( ´ ▽ ` )
色々参考になりました!ありがとうございます✨