※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘との過ごし方に悩んでいます。同じ月齢のお子さんとの日常を知りたいです。

毎日娘とどう過ごそうか悩んでます(^^;娘は家にいるとグズグズするタイプです…。友達と遊ぶ予定があればいいんですが、毎日そういうわけにもいかず(TT)みなさん同じくらいの月齢のお子さんと毎日何して過ごされてますか!?

コメント

na

最近支援センターデビューしました😊
うちのこも家にいるとグズグズですが支援センター行ったら楽しんでます😊
なによりも家にいてもすることないし行ってこちらが気分が楽になってます😅

• うさ

うさ

やっぱ支援センターですよね〜!うちの子も支援センター行くと、おもちゃと人間観察を楽しんでる感じです(笑)

• 3月9日
       みー

5ヶ月の息子がいます❗

子育て支援センターに遊びにいったりしますよ~💡
あとは、友達と遊ばなくても息子をつれて自転車でお出掛けしたり、お買い物したり息抜きしてます🎶

家でグズグズの時は、だっこかおんぶです❗
おんぶして家事してます💡

• うさ

うさ

ですよね〜!うちも支援センターか買い物か…です(^^)買い物行くと余分にお金使っちゃう感じなんですよね…(TT)笑

• 3月9日
みっちー

散歩したりしてました〜(笑)スーパーウロウロしたりとか😂
支援センターとかもありますよね!
私自身がそういうところに行ったことないのですが楽しいと思います。

• うさ

うさ

支援センター最近デビューしました!まだ子どもが小さいので遊べることが限られていて(^^;子どもはおもちゃよりも人間観察楽しんでる感じです(笑)

• 3月9日
  • みっちー

みっちー

5ヶ月ですもんね!
    まだ、寝返りとかコロコロしないかな?
    もう少し大きくなるとテーブルの上のものも手が出ちゃったりするので今のうちに美味しいご飯屋さん行ったりして巡るのもいいと思います(^^
    私はまだあまり動かない時によく行ってました(笑)パンケーキ屋さんとか😂

• 3月9日
  • うさ

うさ

寝返りは片側だけします(^^)そうなんですよね〜!コロコロし出すと食事場所も限られますよね(^^;なので私は色々行きたいんですが主人に反対され…ストレスたまります(TT)あ、愚痴になっちゃいましたすみません(笑)

• 3月9日
  • みっちー

みっちー

え!なんで反対😂💦今しかないのに(笑)うちは、4人めだったからかもですが一歳になる前まではほんとよくカフェ行ったり買い物行ったり上の子がいない間に出かけていました😂💦

• 3月9日
  • うさ

うさ

たぶん泣いたら困るとかそういうことかと(TT)店入っても娘のとなりに座ってあやすのどうせ私じゃんって感じなんですけど😂

• 3月9日