※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
妊活

無排卵時に排卵日検査薬が反応するか不安。予定より早い排卵でズレている可能性も。

無排卵の時は排卵日検査薬って反応しないんでしょうか?
予定では週末だけど、排卵は予定より早いので無排卵なのかズレてるのか…。
反応してくれ~😭検査薬さん~😭ってなってます…。

コメント

yuu

ずれてるだけならいいですね😭私は病院で診てもらって排卵有りですが、そのタイミングで検査薬しても反応ないです🙄ホルモン?の濃度が薄くて反応しない人もいるそうですよ〜😭
それか水分取りすぎて薄まってるか、タイミング逃してるかですかね?(1日2回の方が確実みたいです☺️)

• ぷーやん

ぷーやん

水分摂りすぎてるのは濃度が薄くなってることがあるんですね😱
    今回は朝晩と検査薬してるのですが二本線が出てほしいんだけどなぁ~一本じゃないよ~💦ってなってます😭
    これはダメ元で今日から日曜日辺りまで頑張ってみなければ✨ですね。
    ご回答ありがとうございました😭✨✨

• 3月9日
  • yuu

yuu

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

あるらしいです😭

2回されてたんですね💦
    もし長めにしてみて無理なら、病院で診てもらって排卵日確定させた方が良さそうですね〜〜😵✨
    私も未だかつて、うっすらも線が入った事なくて ( 笑 )
    病院で診てもらってタイミングとってます☺️💓

• 3月9日
  • ぷーやん

ぷーやん

先月もリセットになったので、また今回もリセットになったら一度かかりつけに通いたいと思います😌

• 3月9日