※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

主人の事が嫌いすぎてこの先また好きになって愛せる事あるのかな😅日々の…

主人の事が嫌いすぎてこの先また好きになって愛せる事あるのかな😅

日々のストレス、喧嘩が重なり本当に嫌いだなと思うことが多くなりました。
最近は、これは傍から見てパワハラで普通の夫婦ではないことが私なりにわかりました。
こんな事思いたくないのに、結婚する相手間違えたとさえ思う。

※ならなんで二人目作った?などの批判がある言葉は求めてないです😅

コメント

るーちゃん

パワハラですか…妊娠中なので余計に精神的にも疲れますよね!

ひなまま

私も今全く同じ状況です!!(笑)
絶対はたから見たらパワハラだと思いますが周りに相談できる人もいなく…😢最近なんでこんな人と結婚したのかな〜って毎日思ってます。だけど娘の為にも今はATMだと思って開き直ってます😂