※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

胎嚢確認後、下腹部痛・出血・張りがあります。流産の可能性はありますか?

3日程前に胎嚢が確認出来たのですが
今日の夜に強めの下腹部痛と出血(茶色っぽい)と
お腹の張りがあります。
流産の可能はありますか?とても心配です。

皆様に教えていただくと助かります。

コメント

みるく

似たようなことがありわたしの場合は鮮血だったのですが慌てて病院にいきました。
子宮が大きくなる痛みっぽいです。
それで出血したりもあるみたいです!!

明日朝イチで病院行ってください😣
私はそれで流産になりました。
が、下腹部痛も出血も初期では珍しいことではなく、全てが流産に繋がるとも限らないです!
赤ちゃん信じてあげましょう✨
とにかく病院はできるだけ早く行ってくださいね!

まどか

流産する時はかなりの激痛になります。出血もかなり多くなりますし‪‪💦‬
病院に明日行くのオススメします

たゆと

流産の可能性がない!とは言い切れないですが、初期は正常でも下腹部痛や出血はよくあることなので、それが流産の兆候なのか、正常の範囲内なのか、は時間が経たないとわからないななと思います。たぶん胎嚢確認の段階では医師も確認できないも思いますよ。様子を見るしかない、ってなると思います。

はる

私も初期の頃に茶色っぽい出血があり(腹痛や張りは無かったですが)、次の日病院で診てもらいました。
初期では良くある事みたいなので、あまり気負いせず、明日病院に行かれてはいかがですか??

S

私の場合茶血が出てて、病院行ったら切迫流産と言われて安静にしています!