※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
妊娠・出産

女性が男の子3人の子供を持っている中で、女の子を授かりたいと相談しています。女の子を授かるためのジンクスや方法について教えてほしいと言っています。男の子を希望する方も相談できるそうです。

健康なら、性別なんて……と今までは思ってきましたけど男の子3人……さすがに欲が出てきました(´•ω•ˋ)

女の子がほしいです

これをして女の子だったよーとか、
ジンクスや旦那にできること、私にできることなんでもいいです。

色々教えてください!!

逆に男の子希望の方
なんでも聞いてください(笑)

コメント

deleted user

女の子2人なので、男の子希望です!!
どうしたらいいんでしょう??

  • えりママ

    えりママ

    基礎体温は付けてますか?
    生理不順ではないですか?

    男の子の産み分けは女の子より成功率高いと聞きます。

    旦那さんがお肉いっぱい食べた方がいいとかのジンクスはありますが、
    現実的には、仲良しを濃厚に……中出ししたあともしばらく抜かないでそのままキープとか、
    性交後2~30分は動かない方がいいとか、とりあえず気持ちよくなるといいとかたくさんありますよ。

    女の子羨ましいです。
    どうしたらいいですか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温をつけたりすることなく自然に妊娠してきたので、次は産み分けしたいと思っています

    生理不順ではないです

    うちの夫も肉が好きでよく食べています
    仲良し自体は濃厚なのですが、毎日するから女の子なんですかね??

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    あっ、それあるかもです!
    精子が薄いと女の子とか言いますもん!!

    毎日のところを少し我慢して、3日くらい溜めてみてください!(笑)

    • 3月9日
ゆゆ

三兄弟ママです😆
私は何にもしてません。1人目から女の子欲しいなーと思ってましたが三人男の子続いちゃいました😅
今回の妊娠は三兄弟と何が違うんだろう?って考えたとき子作りしてるかしてないか(4人目は真剣に考えてなかったため排卵日は避妊する)と上3人とも排卵検査薬など使ってましたし愛のあるエッチとは程遠いような、、、?
今回は子作りしたわけでもなく毎回濃いエッチでしたし産み分けの仕方でいくなら男の子の仕方でした😅でも女の子でした。
確率でいくと2人目同性だと3人目同性続く確率は80%程で結構高いですよね?
でも4人目となるとウル覚えではありますが、同性続く確率は6%‼️と言うことは94%の確率で4人も産んでいると異性が混じる確率なんです‼️これ結構たかくないですか?
実際私も異性でしたし4兄弟4姉妹ってのは宝クジ当たる確率くらい凄いことなんです👍
なので最後と思って挑戦してみたらどうでしょ?今しかできない事はして後悔しないでくださいね♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    あ!ちなみに後に予定日から受精日を割り出したらどうやら排卵日ドンピシャにしていたようです😅排卵日はさけてたはずなんですがこの周期に限りいつもよりめちゃくちゃ早くに排卵したようで[こんな早まることなんて滅多にないです。遅れるならありますが]しかもいつもわかる排卵痛もわかりませんでした😓運命というか宿命ですよね。
    授かるときにポンと授かるようです♡

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    うわ~泣けるくらいグッとキタ━(゜∀゜)━!(笑)
    なんかすごい、説得力ある!!

    これ旦那さんに見せよーっと(笑)
    こんなにすごい確率なんですね……
    ほんまに後悔したくない!!
    将来、娘とお出かけしたりしたい!!
    絶対息子はしてくれないんでね、そのためにも本当に女の子が欲しいんです(´•ω•ˋ)

    今、4人目妊娠されてて
    女の子確定ですか?

    • 3月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    確率凄いですよね(*´꒳`*)
    たしかに4人目から流れが変わる人多い気がします👍
    私も絶対男の子だと思ってて、旦那の遺伝子が男の子しかないものだと思ってたので今回まさかの女の子でそれ一番驚きなんです😄

    10週で病院は何も分かりませんが私自身上3人とナブ違うなーと思ってて真っ直ぐ平行に白い線がクッキリずっと見えてて女の子な気がして、r先生に聞いてみたら6.7割女児判定で、12週の4ヶ月検診は向きが悪くどちらでも判定不能、16週の5ヶ月検診の時病院の先生と2人とr先生が女児確定といってくれましたよー😊

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    女児確定羨ましすぎますw
    子どもの服見に行っても、どうしても女の子の服を横目でジーッとみてしまいます(笑)

    女の子産まれたら、あーしたいな、こーしてあげたいなぁ……とかめっちゃ願望あるんですけどね(´•ω•ˋ)

    エコーでの、線←見てみたいなぁ(笑)
    突起物しかみたことないんで(;・∀・)

    私も思ってます、旦那さん……
    男の子精子しかいないんじゃないかな~って
    精液検査した方がいいのかな~とかすごく考えちゃいます(´Д`)ハァ…

    • 3月9日
mamari

旦那さんがお肉をよく食べると女の子って聞いたこと有ります👂
うちは二人とも女の子です☺️
たしかに主人はお肉好きです😁

二人目男の子期待してたんですけどね😌
三人目は今のところ予定ないんですけど、何か有りますか?

  • えりママ

    えりママ

    うちわりと肉ばかり食べてるんですけどね……それでも男の子だった。そして今では3人……(笑)

    男の子希望でしたら、排卵日は特定しといた方がいいですよ。私は、排卵痛があるのであ、今日排卵日や!ってわかるんですけどね(笑)

    変な話、とりあえず気持ちいい仲良しを心がけてください(笑)
    排卵日当日に、女性がイけるような仲良しができてそれが受精すれば男の子の可能性は、ぐんと上がりますよ(笑)

    • 3月9日
  • mamari

    mamari

    あちゃー(>_<)そうでしたか😌
    私も、もし次も女の子だったらとか考えちゃいます😫

    排卵日わかるって凄いですね😳
    二人目はアプリで生理日記録してて、排卵予定日付近で子作りしてました😅
    主人早漏でイカせてくれません😭まず早漏の治療からですかね😅

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    月の半分くらい何かしらで下腹部と腰と痛いので、嬉しくないですよ(笑)

    うちも早漏ですよ?
    でも、前戯しっかりしてくれる方です!

    • 3月9日
  • mamari

    mamari

    それは辛いですね😣
    4人目女の子生まれるといいですね🍀

    羨ましい😮
    子供が気になるのか、疎かでスピーディーです💦

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    納(・C_・o(-C_-o)得
    それはありますね、子どもが気になるから早くなる。確かに……
    前戯なしで、私が旦那さんのんをしてイクときに挿入してもらうとか色々考えるんですけどね~
    そんなうまくいくのかな……
    そんなんして萎えちゃったらショック!(笑)

    • 3月9日
  • mamari

    mamari

    やっぱり色々考えますよね~🤔
    もぉちょっと もってくれたらって思っちゃう(笑)

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    ほんとにですよね~
    なんか、フニャってなったらショックデカい(笑)
    考えるよりまず行動ですよね!よし、試してみます!(笑)

    • 3月9日
ポインター

職業あるあるらしいのですが、プログラマーの男性の子供は女の子率が高いらしいです。知り合いを見てると、8割女の子が生まれてるなーって思います(笑)

  • えりママ

    えりママ

    プログラマーって、デスクワークの仕事のことですかね?

    パソコンとか……?

    • 3月9日
  • ポインター

    ポインター

    パソコンでプログラムのコードを書くお仕事ですね。
    パソコンからくる電磁波が関係あるとも。

    でも男女の産み分けって染色体上男性サイドが大きく影響しますよね

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    うちの旦那さん、デスクワークなんですけどねぇ……(笑)

    性別は、男性の精子が決めると産婦人科の先生が言ってました。
    あとは、膣内を酸性にするかアルカリ性にするかとか色々聞きましたけどそう簡単にはいかないもんです(笑)

    • 3月9日
  • ポインター

    ポインター

    デスクワークでも無関係なのかー(笑)XYとXXの組み合わせですからね。
    女性が仲良しでいったら、男の子。いかなかったら、女の子っていうのも聞いたことあります。これうちに当てはまってます(笑)

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    うちも当てはまってる/////(笑)
    そうだ、イかなければいいんですね!(笑)

    • 3月9日
  • ポインター

    ポインター

    うらやましい!私は今までイクっていう経験をした事がないので、この先いくら妊娠しても女の子です(笑)がんばってイクのを耐えてください🤣

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    気持ち良くしてくれないんですか(´•ω•ˋ)旦那さん……

    耐えます、耐えてみせますっ!!(∀)www爆笑

    • 3月9日
ゆんける。

二人とも女の子です!
たまたまかもしれないですが、
1人目も二人目も
寝バックでちゃちゃっと時間かけずに性交したら女の子でした!
旦那は魚をよく食べてます!
あとは、
病院では産み分けやってる所もあると思います!

  • えりママ

    えりママ

    ちゃちゃっとって時間的にはどれくらいですか?
    女性自身気持ちいいとか感じたらダメとか聞きました(笑)

    • 3月9日
  • ゆんける。

    ゆんける。

    時間的には、挿入して1,2分くらいです!笑
    え、早っ、!!物足りなっ!!って思うくらいです。笑

    二人目も女の子が欲しかったので
    同じようにしてみたら女の子でした!

    家が漁師の友達が何人か居るのですが
    魚類の方が普段家庭で沢山食べてるみたいで、3姉妹、姉妹だったりで、女の子多いです!

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    うっそ!!
    そんなんでいいんですか!(笑)
    本気で病院で産み分けしようかなって考えるくらい女の子を求めてます(笑)

    お魚を私が食べるのですか?それとも、旦那さんが?

    • 3月9日
  • ゆんける。

    ゆんける。

    私の場合はそうでした!笑
    物足りなっ!!て思う感じなので
    濃厚よりはアッサリです!!
    (1人目は排卵日の2日前位です)
    (二人目は排卵日とか全く気にせず)
    旦那がよく魚食べます!
    焼いた魚もですが、刺身とかです!!

    病院での産み分けが確実ですよね!

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    物足りないくらいがいいんですね!
    その排卵日二日前ってのが、難しいんですよね~排卵検査薬でわかるもんなんですか?二日前を……(笑)

    私は、魚ほぼ食べれないので
    旦那さんのご飯明日から毎日魚料理しよかな(笑)

    • 3月9日
nhra

私は2度女のコを妊娠したのですが、
両方とも排卵前で、その後4日は仲良ししていなかった時でした😂
ピンクのものを寝室に置いておくと良いとか聞きます😊💕
後排卵痛がある日が排卵日ではないですよ!
私は排卵が終わった後に排卵痛があります(>_<)
産み分けなら基礎体温、排卵検査薬大事だと思います😊
後ピンクゼリーで😆

  • えりママ

    えりママ

    生理前でもない、生理痛でないのに下腹部と腰が痛くて婦人科に言ったら、そう言われたんですよね……
    排卵するときに痛みを感じる人いるからそうかもしれないね~みたいことを……(笑)

    ピンクのものを寝室に!早速置きます!(笑)

    基礎体温と排卵検査薬やってみます!
    使った事ないので、いつ排卵検査薬するんですか?
    基礎体温の体温が上がったら……ですか?

    ピンクゼリーは三人目のときに試したんですけど、シリンダーかな?あれ使い回しで気分的に不衛生な感じだし湯煎が凄く面倒で……
    今回は、使い切りのベイビーサポートのガール使おうかなって思ってます!

    • 3月9日
  • nhra

    nhra

    排卵痛私もかなりひどいのですが、
    お医者さんに排卵痛は人によって
    排卵前、排卵中、排卵後など起きる時期が違うと説明されましたよ😊
    ネットにも書いてあります😆

    基礎体温も最低でも2.3カ月は付けていないといけないのでめんどくさいですが😖💦
    排卵検査薬は周期的に排卵1週間前から毎日使ってました 笑
    うっすら陽性が出た頃にしました😊
    本当に女のコがほしいのなら病気で見てもらうのが一番だと思いますが😖
    私は使い捨てのハローベビーガールをつかってましたよ😊💕

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    そうなんですか!!
    私はてっきり痛い!=排卵やと思ってましたww
    教えて頂きありがとうございます!

    病院ねえ……高いのかな……(´•ω•ˋ)
    お金の心配しちゃう。
    でも、欲しい。あー(๑´Д`ก)(笑)

    • 3月9日
✩sea✩

3人目に女の子がどうしても欲しくて、調べたら排卵日前で騎乗位で気持ちよくならない、と出てきたので、実行したら、3人目希望通り女の子でした^^*

  • えりママ

    えりママ

    騎乗位で気持ち良くならない!なるほど!(⊙⊙)
    試してみます!!ありがとうございます!

    • 3月9日
ゆ

初めましてー
自分は2人男の子1人女の子のママです♫
産み分けはしてませんが年齢離して計画しました⭐️

  • えりママ

    えりママ

    上手に産みましたね~
    羨ましいです(笑)

    うちも長男と次男は3歳、次男と3男は2歳半離れてるんですけどね……そんなもんではなくもっと離れてる感じですか?

    • 3月9日
ぽっぷこーん

2人目どうしても女の子がほしくてハローベビーガール試しました。排卵予定日前日であやしかったですが、女の子でした✨

  • えりママ

    えりママ

    排卵予定日前日ってわかったのはやはり排卵検査薬とかでわかりました??

    • 3月9日
  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    いえ、基礎体温をずっとつけていて、それで分かった感じです。もともと不順でしたが、一年くらいつけていると、排卵日がわかってきました✨

    • 3月9日
  • えりママ

    えりママ

    1年……
    すごいですね(´•ω•ˋ)

    頑張らないとですね…(笑)

    • 3月9日
ゆ

うちは長男と次男は2才差で次男と長女は5才差になります♫
次男が赤ちゃん返りが大変で落ち着いてから欲しいなーとも考えてました('∀`)

  • えりママ

    えりママ

    5歳差かぁ……
    ほんまですね、それくらい離せば可能性もあるのかな。
    今三男が3歳なので、4歳の誕生日迎えたら4人目考えてみようかな(笑)

    • 3月9日
ママ

3姉妹ママです!!
女の子本当に可愛いですが、私も男の子も育ててみたいと思ってる一人です!本当、1度きりの人生、後悔したくなくて、3女が1歳過ぎたら産みわけ通うつもりでいます!まさかの女子3人いて、将来はもう暇もないくらい楽しいんだろうななんて思いますが、ピンクやかわいものだらけで、青とか黒いロンパースを着せてみたいです(笑)えりママさんも女の子授かりますように💞女の子菌置いておきます👍🎵🌸お互い頑張りましょう!

  • えりママ

    えりママ

    女の子菌嬉しい♡♡
    ありがとうございます!!
    お互いに後悔のない人生にしましょーう♡

    • 3月9日