※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

食べてる時歯がしみて家の近くの歯医者へ行きたかったんですが予約で埋…



食べてる時歯がしみて家の近くの歯医者へ
行きたかったんですが予約で埋まってて
いつも行ってる最寄駅の歯医者へ行きました!

でも駅まで結構あるし
家の近くに変えようと思ってます!

今しみどめ塗ってて治療中ですが
勝手に変えても大丈夫でしょうか?

一応今週予約入ってるんですが
キャンセルしようかなって思ってます!

治療中で歯医者変えた方居ますか?

コメント

さぁや

治療中でも勝手に変えちゃってます
特に問題はいままでないです

  • K

    K

    変えた歯医者には治療中ってこと伝えましたか?

    • 3月9日
  • さぁや

    さぁや

    伝えました!!
    歯医者によってやりかたとか違ったりするので
    まー「前の病院で途中まで治療しました」って軽く説明した程度ですが

    • 3月9日