※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

今家で使っているバスタオルやフェイスタオルは拭くと身体に毛がつくの…

今家で使っているバスタオルやフェイスタオルは拭くと身体に毛がつくので、身体や他の洗濯物に毛がつかないタオルが欲しいです(><)
すべて揃えて新調したいのですが、オススメはありますか😆💓??

コメント

ズラ

マイクロファイバータオル良いですよ✨
毛がつかないし吸水性も良く乾くの早くて買って良かったと思いました。
欠点は伸びやすいので形が崩れます…でも気にしなければ問題なしです♪

• ☺︎

☺︎

今Francfrancで買ったマイクロファイバーのタオルも数枚使っているのですが、確かに毛は付きませんね😳✨
    私は使用感など気にならないのですが、普通のタオルがいい😂と言われたので変えようかと思ってます(><)💦

• 3月9日

ヒオリエのホテルタオル、かなりの回数洗わないと毛が抜けます。
使う前に10回以上洗いました。。

無印は薄手の物しか使ったことないですが、若干毛落ちがなかった気がします!

• ☺︎

☺︎

やはりそうなのですね…😭!!
    口コミはすごくいいのですが、評価が低い人の口コミを見ると洗濯機が糸くずだらけになると書いている人もいたので気になってました(><)💦

無印良品も使っている人結構多いみたいですね😳調べてみます!ありがとうございます💓

• 3月9日

退会ユーザー

落ち着くまでタオル単品で洗ったりしないとエライことになります笑
    干す時もパンパンすると綿ぼこりが。。
    乾いたあとはコロコロしてました😂

白や淡い色がお好きであれば、個人的にですが、毛落ちがすごい気がします。
    濃い色の方がまだマシでした。。(目立たなかっただけかもですが。。)

ふわふわで、長持ちするので好きですがしばらくストレスになります😂

• 3月9日
  • ☺︎

☺︎

なるほど。。(><)
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます☺️💗💗

• 3月9日

うちはセブンイレブンのタオル使ってます!
ふわふわなのに毛がつかないのでお気に入りです♡

• ☺︎

☺︎

セブンイレブンのタオルですか😳!!
    それはノーチェックでした😆調べてみます💓
    ありがとうございます( ´›ω‹`)💗

• 3月9日
のんこ

Francfrancのマイクロファイバータオル使ってますよ😊
初めに2枚買いましたが、あまりにも子供を拭くのに便利で、追加でもう2枚購入したくらいです(笑)

• ☺︎

☺︎

私も今Francfrancのマイクロファイバーを数枚使用してます☺️🎶
    肌触り優しいのでお子さんにいいですよね(´∇`)💓

• 3月9日
  • のんこ

のんこ

はい😊
    それに、少し大きめなんでスッポリ子供を包む事もできるのでお風呂上がりには最適です🎵

• 3月9日