※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま
家族・旦那

子どもが産まれてから旦那が私の弟10歳の子に対してすごく冷たいんです…

子どもが産まれてから旦那が私の弟10歳の子に対してすごく冷たいんです。
話を聞いてあげるわけでもなく。否定的なことばっかりいいます。
今日はほんとに耐えきれなく、旦那にちゃんと話を聞いてあげてと言ってしまいました。
私の考えは間違ってますか?

ほんとに何言ってもわかってるのか分かってないのか分からないんです。
お金の面でもだらしなくて…社長に3万前借りしてたらしく、旦那の実の親にも3万借りてたみたいで、それを給料日の日に知りました。おこずかい制にしている意味が分からないです。先月はそれで、10万以上使ってます。何に使ってるのかは分からないのですが…変な方向に考えが行っちゃいます😭
これが続くようなら離婚も考えています。

ながなが、愚痴をすいません。

コメント

ゆ

何に使ってるか分からない所は追求しいんですか?🤔

• しゅうまま

しゅうまま

追求したんですが答えずです。
    遊びに行ったりしてるんでしょ?と問い詰めたら、勝手に思っときなと言われました。逆ぎれです😅

• 3月8日
el

10万以上も何に使ったかは追求すべきでしょう(><)💦
親に3万借りるだけでも大事だけど、社長にまで前借りするってよっぽどじゃないですか?お金関係でもなんでも隠し事されるの絶対我慢ならないです。

弟さんのことは状況がわからないので難しいのですが💦
同居してるんじゃないんですよね?

• しゅうまま

しゅうまま

きっと遊びだと思います😥
    借りたって聞いた時はびっくりしました。
    今里帰り中で、たまにわたしの実家で夜ご飯を食べに来る感じです。
    私の家と実家が近いので😅

• 3月9日
  • el

el

遊びで何万も😰?
    社長に前借りしてまで??
    信じられないです😞
    遊びならお小遣いの範囲内で、でしょう。まず奥さんであるしゅうままさんに言わず、親に(何て言ったか知りませんが)借りてまで😱子供じゃないんだから。

あー!なるほどですね(;'-' )
    それなら、ご主人が実家にお邪魔してる訳ですから、弟さんに冷たくするのはダメですよね。ていうかまず相手は10歳だし、血の繋がりがなくても自分の奥さんの弟だし家族なんだから😥話くらい聞いてあげないと。弟さんは、ご主人に話聞いて欲しいと思ってるわけですよね😫

• 3月9日
  • しゅうまま

しゅうまま

遊びに行ったりしてるでしょと問い詰めたら逆ギレで勝手に思っときなと言われました😭
    ほんとですよね!おこずかい範囲ないですよね!それのやりくりがほんとに下手くそで。私より1つ上なのにとおもってしまいます。

自分の子ども子どもとならないように私がしてた矢先に旦那がそんな態度とってたので、ほんとに分かってないなとおもいました。

• 3月9日
あすか

お金の使い道は暴かないとですね。
借りたお金は返さないといけないの知ってる?って話しですよね。
何に使っているんでしょうか…
旦那様の親御さんは相談出来ないですか?

• しゅうまま

しゅうまま

それでさえ給料少ないのに、なにやってんだってなります😭
    相談したんですけど、親があまいんですよ😥
    言ってもらったんですが、きっと本人反省してないと思います。

• 3月9日
N

それはないですね😑自分の家族に対して冷たいとかあたしならブチギレます👎そゆお金にだらしない男とか本当に嫌いです。親にも社長にも貸さないように言うしかありませんね💔用途不明金10万円はでかいですね💰

• しゅうまま

しゅうまま

1から言わないと分からないんですよ。笑
    子どものためになんか買ってくるならまだ少しは許してたかも知れませんが今まで何一つ子どものために何かを買ってあげたことがないんです😭余計に腹が立ちます😅

• 3月9日
ママリン

人様にお金借りるなんて許せないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
しかも用途不明ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

自分のお小遣いで返金させます。足りなかったらさすがにやばいとなりますもんね!
義親にはお金貸さないように言います👊

• しゅうまま

しゅうまま

ほんと神経どうかしてます笑
    親に3万貸してなんてよく言えたなと思います😥
    自分のおこずかいのやりくりがほんと下手くそなんです!!

• 3月9日