※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ...休みの日で家にいる時はすぐ横になって寝始めます。予…

旦那にイライラ...休みの日で家にいる時はすぐ横になって寝始めます。予定がある時とかも帰ってきてから夜ご飯までの間とか。
眠いとかは言い出してこないんですがやることがない隙間を縫って横になり子どもをYouTube見させて放置して寝てます。
平日仕事で忙しく関わってあげれてない分もっと子どもとたくさん遊んでほしいのに。
家事はやってくれたらやったで後々めんどくさいことになってるし。
こっちも平日働いてるし家事育児ほぼやってるのになんなんですかね...実際言ったらそんなことないとか言われるだろうけど自分のが偉いとでも思ってんのかな。

みなさん文句とか伝えたりしてますか?
それとももう諦めてますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は文句言うてましたが
最近は諦めて
大きい粗大ゴミやと思ってます😌笑
文句を伝えて変わってくれるならいいと思うけど
伝えてもなんの効果もない男は
もう放置してます🤣

はじめてのママリ🔰

寝てるだけの方がマシですね💦我が家はうるさいとか怒鳴られるので、旦那が寝てる間はしーっ🤫って感じで、、、
子供とも全く関わらないし、家事なんてしませんし、競馬やってまけてイライラしてこちらにぶつけてくるので、子供巣立ったら、旦那を処分する予定で、色々進めてます。子供は6才なので、まだもう少し忍耐が必要。

はじめてのママリ🔰

諦めてます😂不満爆発して後々文句言うたら、その時に言うてや!と喧嘩になりの繰り返しです😂😂