※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

旦那に茶碗洗ってーとかお風呂掃除してくれると助かるーとか娘お風呂に…

旦那に茶碗洗ってーとかお風呂掃除してくれると助かるーとか娘お風呂に入れたいんだけどとか小さいことだったら娘寝かしつけてる時とか電気消してってお願いしてもうんって言ってしばらくやんないの。あれ何?私はすぐにやってほしいからお願いしてるの。
旦那勝手に寝てるし、歯磨かないで寝ちゃうから歯みがきな!って何回も言ってもうんって言って寝るの繰り返し。また言うとわかってるって!うるさい!って怒られるし。はぁ!?なによ!!!!オメーの母親じゃねーんだよ!!

コメント

sc

分かります。
返事からの行動が遅い!
本当イラッとします。
何なんですかね、あの間。
もうお願いするのも嫌になります。

• ぽに

ぽに

ほんとですよね、もう期待しません。
    私ばっか寝かしつけしてるのに旦那はすぐ寝たい時に寝れて殺意が芽生えます。笑笑

• 3月8日
  • sc

sc

男ばっかり呑気に寝ててムカつきますよね。
    ウチの旦那昼寝までしたりして、こっちはずっと娘抱っこしてるのに!!

って数日前イライラしました。
    今日珍しく旦那が娘を寝かそうと抱っこしてたらギャン泣きされて落ち込んでました!
    ちょっとざまぁみろって思っちゃいました😅

• 3月9日
  • ぽに

ぽに

わかります!そりゃ毎日子供の世話をしてるのは母親なんです!たまにしか育児しない旦那なんて子供も泣くわ!って思います!あたりまえだからって思います!私もざまぁwwwって思ってますよ(笑)旦那は落ち込むというより不機嫌になってましたが😂

• 3月9日
ゆうな

めちゃわかります!言ってもすぐにしてくれないし、後回しだし子供よりまだ自分優先って感じです!おーい、まだ?と言いすぎたせいか、この前おーいって言うなて!!!とキレられました笑笑まぁ、ちんたらしてるからよ!と言い返しましたが、、笑笑ほんと、腹立ちますよね!今してほしいのに!!!的な!!!

• ぽに

ぽに

それね!!はやくしろよ!!って!逆になんですぐやらんの?それが不思議だわwって思います笑 結局もういーわって言って自分でやっちゃう笑笑9割w

• 3月8日
ままり

なんなんですかね?あの時差😂うちも同じです😂
なんで、返事をしてテレビをみてるのーーーってイライラしちゃいます☺️
子どもが2人って感じで疲れます☺️(笑)

• ぽに

ぽに

大きい子供入りますんよね🙄

• 3月9日
とと

分かりますー。この前食器洗ってほしいなとお願いしたら、「わかったよ!あとでやるね!」と言われ、ずっと我慢してたのに「じゃあいいですー」と返してしまいました。
旦那は「えっなんで?わかったよ今やるよ!」と焦ってました。

• ぽに

ぽに

今やるよって言ってくれるだけいいですね!うちはいややるから!やんなくていーから!っていってやりませんからね笑笑 もう聞き飽きた!って言ってもう頼まないからって自分で洗います

• 3月9日
マサ

わかります!すぐして欲しくてお願いしてるのに、平気でのんきにテレビ見てるのなんなんだろ。
イライラしてやってくれないの?っていうと自分のペースでしたいとか言って、でも結局何もせずに寝落ち。ほんと腹たちます。

mako

わかりますー!うちも全く同じです!歯磨きしろって言っても後で磨くと言ってそのまま寝ます😣
言われてその時やりたくないなら言われなくてもやってくれ!と思いますが、言われなかったら言われなかったで結局やらないんですよね。
こっちは自分のことだけじゃなく子供や旦那のこともあれやってこれやって…って1日中考えてるのに、ホント旦那はお気楽でいいよね、と思って腹立ちます😤