※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

1週間に一度だけの楽しみ…。隣の家族は青く見える(笑)お願いだからこ…

1週間に一度だけの楽しみ…。
隣の家族は青く見える(笑)お願いだからこれだけ観せてくれ〜😂

観てるのに話しかけてくるから普通に大事なところ聞き逃すし…ちゃんと聞いてないともーいわ。と言われるし…。全然観た気しなーいー!!!

張り止め飲んでも収まらないし、お腹痛いって言ってるんだから少しは動きなさい!
飲み物くらい人に頼まず取ってこい!

寝なわ!って言うなら私のやらなきゃいけない事変わってくれ(笑)

ボヤキ失礼しました🤣笑

コメント

こるほママ

私はそれが嫌なので、あえて録画して一人の時にゆっくり観てます😂

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    私もゆっくり観たくて録画はしているんですが…娘を寝るあたりが旦那の帰宅時間なので…なかなか1人で見る機会がなくなんですよね😭

    • 3月8日
  • こるほママ

    こるほママ


    娘さんが幼稚園(保育園)に行っている間は無理ですか?
    私は上2人が学校に行っていて、末っ子がお昼寝している時間に見てますよ👌

    • 3月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    まだ仕事しているんですよ😭
    悔しい限りです(笑)旦那が寝たら夜な夜な観ますかね🤣笑

    • 3月8日
  • こるほママ

    こるほママ


    あー😭😭😭
    そうだったんですね😣
    寝るかお風呂に入った隙にですかね!

    • 3月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    頑張って隙みて楽しみます🤣笑

    • 3月9日
のんちゃん

私も見ました!!
もかちゃん?でしたっけ?の旦那に毎回イライラするの私だけなんでしょうか、、、😂

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    仕事辞めちゃったお父さんですよね?笑
    確かにネカフェに居たりした時はえ?って思いました😂でも、だんだん可哀想に見えてきちゃいました(笑)

    • 3月8日
  • のんちゃん

    のんちゃん


    そうです!
    確かにかわいそうですけど
    一家の大黒柱が頼りなさすぎて
    あの奥さんもかわいそうと思っちゃいます😂
    自分の旦那だったら絶対イヤー!!笑

    • 3月9日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    確かに…自分の旦那だったら絶対嫌です🤣笑
    死ぬ気で職探してこい!職が見つかるまで帰ってくるな!と追い出しても良いくらいですよね😂笑

    • 3月9日
まぃちゃん

わかりますー!w
あたしもそのドラマが楽しみで木曜日の寝かしつけは旦那です笑 その間にあたしはお風呂なり全部を済ませてドラマに集中…♡
その代わり旦那は日曜日のドラゴンボールが楽しみなので(笑)その時は旦那にノータッチ!
CM以外話しかけられたくないですよね
ドラマ中におやすみって言われても目はテレビから離せません🤣

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    旦那さん寝かしつけしてくれるなんて素敵〜💕ドラマに集中できると幸せですよね(笑)
    ドラゴンボールなんですね(笑)うちはりほちゃん?が好きで火曜日のドラマをかじりつくように観てます🤣その時はノータッチです(笑)

    • 3月8日
deleted user

わたしも今晩今日は絶対早く寝よー!と宣言して早めに寝かしつけして旦那も一緒に寝たので私だけ起きて静かに観られました(o^^o)
ななちゃんも他の家族もみんな幸せになってほしいですよね💓

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    旦那さんも寝てくれたなんてラッキーですね😆笑
    本当、幸せになって欲しいですね💕
    観ててこっちまでほっこりするドラマですよね😍

    • 3月9日
ピコマル

私も観てます^^*

TVerとゆうアプリはいかがですか?
一週間以内ならいつでも見れますよ^^*

  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    そうなんですね😍良い情報ありがとうございます‼️

    • 3月9日