※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
お出かけ

2歳の誕生日にディズニーランドに行こうか悩んでます!ディズニーランド…

2歳の誕生日にディズニーランドに行こうか悩んでます!
ディズニーランドに行っても子供は楽しめますか?
平日行く予定ですが、乗れるものがあるのかとファストパス等とっても少しは並んで待つと思うのでそれがぐずらず待てるか心配です😣
また、ディズニーランドとシーではどちらが楽しめますか?
車で行くのですが、滞在時間はどれくらいがいいでしょうか?
また、レストランも誕生日のお祝いしてくれるとこやビュッフェ形式のところあったら知らないので教えてください(><)

コメント

チョコ

9か月の時にシー、1歳7か月でランドに行きました‼
シーよりはランドの方が、こども連れだと歩きやすかったです。乗り物も意外と乗れたし、ショーとかをみてめちゃくちゃ楽しんでましたよ🎵

まろぺんぬ

今の時期だと学生の卒業旅行などで平日でも人は混むと思います😓学生キャンペーンでチケットも安くなってるので😓でも乗れるものは沢山あると思いますよ!
4ヶ月で行きましたがそれでも乗れるものは結構ありました!!!
ディズニー 子連れ 乗り物で検索すると公式サイトがどれが乗れるか細かく書いているものがあるので参考までに見てみてください😄
楽しいディズニーになるといいですね😍

りなぷー

楽しめますよ❤️
シーよりランドのほうがいいと思います‼️シーはランドよりインスタ映えスポットが多いためか学生が多い印象です💦
ランドならトゥーンタウンで小さい子は楽しめるし、ファストパスを取ればすぐに乗れるのでそんなに心配しなくても平気ですよー💓
レストランは事前に予約してから行ったほうがスムーズに入れます!

ひろ♡ゆい

2歳なら十分楽しめると思いますよ♡
うちの上の子は1歳後半くらいからすごく楽しんで今では行きたいって連呼するくらいです♪
絶叫系以外はほとんど乗れますよ!
ただ途中でグズってしまって抱っこーってなっても抱っこできなくて最後まで座っててもらわなきゃいけない物もあるのでそこが大丈夫であれば…
でも抱っこOKのアトラクションもたくさんあります♪
レストラン自体で誕生日をお祝いしてくれる所はないんです…
(パーク内ではなくアンバサダーホテルのシェフミッキーでしたら記念日をお祝いできるプランが有料でありますが、シェフミッキーは恐らく今からでは予約難しいかと…)
ブッフェのレストランはパーク内に1つとホテルにあります♪
パーク内ではお誕生日というとバースデーシールをもらえるのでそれを付けていればたくさんのキャストやキャラクターからお祝いしてもらえますよ♡

たぁ❁*.

1歳の時と2歳の時ランドに連れていきました♪
1人でお座り出来るなら乗れる乗り物もありますし
乗り物なしでも充分楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

kyk

レストランなら断然
シェフミッキーをお勧めします❣️
小さいうちはアトラクションよりパレードやショー中心だし、シェフミッキーはお料理も美味しい上に並ばなくてもキャラクター達が各テーブルに来てくれるので( ´ ▽ ` )
バースデーシールを忘れずに貼っておけばなお良し👌

メルティーナ

プーさんのハニーハントは行ったらすぐファストパスをとりにいくのをおすすめします!
うちのちびたちは、ダンボとメリーゴーランド大好きです❗小さい子供でも、あの雰囲気のなかにいるだけで十分たのしめますよ!!

• メルティーナ

メルティーナ

レストランは確か、すべて予約しないとはいれないんじゃなかったかな??ベビーカーの貸し出しもありますが、鷹居から持参したほうがいいですよ(*´-`)

• 3月9日