※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉がもうすぐ出産で出産祝いについての相談です。4人目で、女、女、…

義姉がもうすぐ出産で出産祝いについての相談です。
4人目で、女、女、男で次も男の子だそうです。
服などは上の子の分があるからいらないようで、もう一人の義姉とうちとでお金を出し合ってなにかを渡そうとなっているのですが、もうすでにいろいろ持っているので何が必要かわからず‥笑
どんなものがいいと思いますか?

コメント

ママリ

オムツとお尻拭きとかですかね😣

ポチャ

私は友達にオムツ、お尻拭きを箱でもらいましたが、絶対に使う物なので助かりました\( ¨̮ )/♡

なかなかなっこちゃん

3人目の時にSサイズのオムツ一箱とアカチャン本舗のおしり吹き一箱はとってもうれしかったです。

みー

ママにノンカフェインの飲み物とか…あとは予算があり、サイズもわかりそうならみんなでお揃いのTシャツとかですかね。

あとは、バスタオルやガーゼケットなら上の子のお古じゃ味気ないから新品あってもいいかなーと。

きょん

メーカーが分かっていればおむつと、あとはお尻拭きは必須でプレゼントしてます(*^^*)
年齢問わず、なんにでも使えますしね✨
あとは味気ないですが、現金をあげてます(笑)

まーりん

うちも人にお祝いするのは一番悩みます

はじめてのママリ

まとめてのお返事になりすみません💦
参考にさせていただきます😊