※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日は初めて息子がお腹にいるってわかった日。妊娠検査薬を見た瞬間喜…

今日は初めて息子がお腹にいるってわかった日。妊娠検査薬を見た瞬間喜びと同時に、職場への不安が膨らみました。職場に迷惑かけるって思ってました。今となっては、みんな祝福してくれて手を貸してくれる人ばかりで、あのとき不安に感じた自分がバカでした。みんなのおかげで、可愛い息子はすくすく育ってます。この子に今があるのは、みんなのおかげなんです。

コメント

ぽん

こんばんは!
先月妊娠したことがわかって、みーさんと同じように喜びと職場への不安があり皆に迷惑をかける、かけていると思って現在過ごしています。
私の職場の人たちも祝福して手を貸してくれる人ばかりですが、それでも不安を感じる日々です。

いつか、みーさんのように思える日がきっとくるのかなと思うと、気持ちが少し楽になりました。

みーさん投稿ありがとうございます☺️

• みぃ

みぃ

妊娠おめでとうございます!お母さんになるのに不安が無いなんて事は、無いですよね。ももさんが幸せになれる事願ってます🤗

• 3月8日