※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

生理予定日が今日で、体調が普段と異なるためフライング検査を考えています。初めての妊活で不安があり、陽性反応の経験を聞きたいです。

フライングについてです。
生理予定日:今日(3/8)
いつもなら生理近づくにつれて
体温下がるのにここ3日間高温キープしてて、
プラスいつも36.60あたりなのに36.7台で…
下腹部痛や子宮チクチク、あとは足の付け根が
痛くなったり、少し症状が出てます😣
もし明日の朝も体温下がらなかったら
フライングしてみようかなって思ってます!
こんなこと妊活始めて初なのでソワソワが
普段の倍くらいで戸惑っちゃって😭

長くなってしまいましたが、
フライングで陽性反応出た方のお話
お聞きしたいです!よろしくお願いします☺︎

コメント

ママ

私も昨日フライングしました😄
でも陰性でした😓
もともと不順で、アプリで今回初めてタイミングというのを試してみて、アプリ2つとも3/5〜7が生理予定日でまだ来てないので、昨日試したら陰性でした💦

ソワソワしちゃいますよね😊

  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですね😣
    私もアプリの予定日でほぼぴったり来てたので変に期待しちゃって…
    このソワソワ、毎月だけど慣れません( ´•ω•`)笑

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    期待しちゃいますよね😊
    お互いソワソワしちゃいますね😄

    期待してもう数日我慢してみます😣

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    ソワソワ祭りですw
    明日の朝もドキドキで寝つきが悪そうな予感します😭笑

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    一緒です😁

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    おはようございます!
    夜中2回起きてしまって寝不足だからかもしれませんが、今朝36.61で下がってしまいました…少し気分落ちてます😭

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    おはようございます!
    私は今朝寝坊して、計れてません😱

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね😣
    今日の体温だとフライング後悔しそうなので、明日に見送ります!笑

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    私はなんだかリセットしそうです😱
    若干、お腹が痛い…ただの腹痛ならいいなぁ😣私は週明けまで見送ります!笑

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    遅くなってしまってすみません😢
    その後体調などいかかですか?

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    今朝、リセットになりました😭
    2人目不妊かもしれません💦

    みんみんさんは…陽性反応出たんですね😊
    おめでとうございます🎉

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    そうだったんですね( ´•ω•`)
    無神経に検査薬の写真載せてしまってすみません😢

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    全然!気にしないでください!
    むしろ、おめでたい報告にあやかりたいので😊来月こそは!って気持ちです😄

    色々話せていた、みんみんさんの幸せ報告、私も嬉しいですから😊幸せのお裾分けしてください😄

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕まだまだ安心できませんが、病院に行くまでゆったり過ごしたいと思います!
    ママさんに精一杯のパワー送ります🙏!!

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    とりあえずは、心拍確認出来るまで体第一でゆったり、のんびり過ごしてくださいね😊
    パワーありがとうございます😊

    • 3月11日
  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます!
    私の姉も2人目妊活中なので、勝手に親近感湧いてました😅

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    1人目でも2人目でも妊活中の人に、私も勝手に親近感わいてます😅

    • 3月11日
  • みんみん

    みんみん

    湧いちゃいますよね!!笑
    みんな仲間ですww

    • 3月11日
  • ママ

    ママ

    仲間ですよ!😄

    • 3月12日
  • みんみん

    みんみん

    ここに来ると安心します☺️

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    ホントに😄

    • 3月12日
キティ

私は生理予定日の翌日にフライングしましたが、反応もすぐにでたし、くっきりでした!

いつも生理は予定通りになっているのにならず、生理前の症状もいつもと違ったりと予感もあったので(^^)

  • みんみん

    みんみん

    妊娠おめでとうございます😍!

    キティさんみたいに、フライングでくっきり陽性反応出た方を結構目にするので、自分もそうだったらいいな…て期待しちゃいます😭💕

    • 3月8日
  • キティ

    キティ

    ありがとうございます(^-^)💕

    私の友人もフライングで陽性だった子が多いです☺️(中には生理予定日よりも前に!笑)

    みんみんさんも陽性反応でますように✨

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    ちなみに、陽性出てからどのくらい後に病院行きましたか?🐱

    ありがとうございます😭❤️
    明日体温下がらないの願うばかりです🙏

    • 3月8日
  • キティ

    キティ


    あんまり早いと産婦人科でも確認できない場合があると聞いたので、2週間後に行きましたよー☺️

    行くまではドキドキで、すごく長く感じました💦

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    やっぱりみなさん2週間後が多いんですね!
    早く朝が来てほしいような怖いような…複雑です😂😂

    • 3月8日
  • キティ

    キティ


    どうなったかな?って見にきたら、妊娠4週ってなってるー💕

    おめでとうございます(о´∀`о)💕

    • 3月13日
えー

生理予定日1日後で陽性でました!!

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね❤️
    もうフライング欲がやばいです…笑

    • 3月8日
  • えー

    えー

    うちも待ちきれませんでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    生理予定日からでもでるみたいですよ!!
    https://afterchildbirth.net/pregnancy-12/

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    妊活あるあるですね!笑
    ありがとうございます💕
    どうして生理前後ってこんなに長く感じるんでしょう…w

    • 3月8日
  • えー

    えー

    たしかにヽ(;▽;)ノ
    かなり長いですよね💦
    うちは全然授かれなくて
    諦めてたら来てくれました(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    私も今年で結婚丸4年なので
    そろそろ授かりたいです☺️❤️
    お子さん10ヶ月で、めちゃめちゃ可愛いですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月8日
  • えー

    えー

    ダメ元で気分転換がてら
    なんでも願い叶えてくれるって書いてあって
    浅草の浅草寺でお願いしたら
    次の月に来てくれました♪
    偶然かな?w
    お家が近ければ行ってみる価値ありますよ(ง`0´)ง

    子供あんま好きじゃなくて
    自分の子は可愛いよってみんな言ってて子供は子供だしなって思ってたら
    まさに可愛くてやばいですヽ(;▽;)ノ

    • 3月8日
  • みんみん

    みんみん

    浅草寺、割と近いです!
    偶然だとしても、きっとお願いしたからだって思いますよね😍💕
    きっと溺愛なんだろうなー!笑
    早く会いたいです☺️

    仕事が終わったので帰ったら
    フライングしてみようか悩み中です…
    不眠気味でしっかり4時間以上眠れなかったので体温下がったんですが、真っ白覚悟でやろうか、明日の朝を待つか、葛藤がやばいです😂

    • 3月9日
  • えー

    えー

    神様様ですよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    きっと赤ちゃんも会えるの待ってますよ♡

    めちゃ悩みますね💦
    朝の排尿の方が正確って聞きますけど…
    うちは夜勤明けで家に帰ってから速攻やりましたよwww

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    さっきフライング…しちゃいました。
    うっすらですが陽性反応出ました😭
    どう思いますか(;_;)!?

    • 3月9日
  • えー

    えー

    おぉ!!
    出てますよ✨

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    ほんとですか!?
    初めて検査したので信じられなくて😭

    • 3月9日
  • えー

    えー

    ドキドキですね♡
    おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    あとは病院ですね♪
    あんまり早く行っても見えないし
    遅く行っても心配だし…
    うちは1週間後くらいに行ったら
    袋だけ見えてまた一週間後で心拍聞こえたって感じでした♪

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    ドキドキです!
    もうすぐ旦那が帰ってくるので
    報告しようかしまいか…
    そこも迷ってます笑
    えーさんはどうしましたか??

    病院は2週間後くらいに行こうと思います☺️❤️

    • 3月9日
  • えー

    えー

    うちはずっとサプライズしようと思ってたんですが
    嬉しすぎて我を忘れて
    寝てる旦那のとこに階段駆け上がって 見てぇー!!
    って叫びましたwww
    早く教えて旦那さんの反応見たいのと
    病院に行ってからと迷いますね…

    それまで体冷さないようにしてくださいね♡
    腹巻き腹巻き!!

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    私ももし妊娠したら絶対サプライズしよう!と思ってたんですけど、いざこうなるとすぐに報告したくて…笑
    結局帰ってきたら報告しちゃいそうな気がします😂

    腹巻きですね!!
    買いに行かなきゃ!笑

    • 3月9日
  • えー

    えー

    すごいソワソワしちゃいます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ww
    プレゼント!って言って
    検査薬を箱に入れてやりたかったんですけどね…w
    病院行ってからなら
    エコー写真と検査薬を一緒にでもいいですね✨

    あと足元も冷さないように۹(ÒہÓ)۶

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    旦那に報告しちゃいました〜!!笑
    やっぱり我慢できなかった😅
    2週間後まで温かくしてのんびり過ごします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 3月9日
  • えー

    えー

    あらぁ♡
    旦那さんびっくりですね(๑›‿‹๑)

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    検査薬を箱と一緒に渡したら
    何これ??て全くわかってなくて
    ちゃんと見て読んでって言いました笑
    びっくりしてたけど喜んでくれました♡

    • 3月9日
  • えー

    えー

    きゃぁー(灬´口`p[💕
    いいですね!!✨
    これから旦那さんにも協力してもらってストレス溜めないようにしなきゃですね♪

    • 3月9日
  • みんみん

    みんみん

    話聞いてくれてありがとうございます😌💕
    ストレスフリーで過ごせるようにしたいですね!!早く病院行きたーい笑笑

    • 3月10日
  • えー

    えー

    いえいえ✨
    うちも幸せな気持ちになって
    ニヤニヤしちゃいました(๑›‿‹๑)
    待ち遠しいですね・゜(´^`)゜・

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    すごく嬉しいです😭❤️
    家族に言うのはぐっと我慢して待ちます( ´•ω•`)笑

    • 3月10日
  • えー

    えー

    うちも親に言うのめちゃ我慢しましたww
    画用紙でプレゼントBOXみたいにして
    あげたら
    最初よくわからず最終的には
    めちゃ喜んでくれました(๑›‿‹๑)

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    我慢との闘いつらいです!笑
    プレゼントBOXいいですね❤️
    ちなみにいつ頃報告しましたか?
    胎嚢確認か心拍確認か迷ってます😌

    • 3月10日
  • えー

    えー

    うちは心拍確認後に行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    だいたい予定日も決まるので
    予定日も一緒に書いてあげました♪

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    そうですよね!
    予定日わかった方が良さそうだし
    私も心拍確認できたら報告します☺️
    ワクワクと不安で変な気持ちです笑

    • 3月10日
  • えー

    えー

    わかりますヽ(;▽;)ノ
    うち1日何回もカレンダー見ましたよ(T ^ T)ww

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    すでにカレンダー何回見たかわかりません😂トツキトオカのアプリも見すぎてます、何回見ても変わらないのに笑

    • 3月10日
  • えー

    えー

    たしかにーwww
    うちもトツキトオカのめちゃ見てました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    • 3月10日
  • みんみん

    みんみん

    やっぱり見ちゃいますよね!!笑
    全然関係ないんですけど、
    妊娠して無料プレゼントみたいなの何か貰ったりしましたか!?😌

    • 3月11日
  • えー

    えー

    トツキトオカの苗字にあった名前の一覧送ってくれるやつと
    たしか…ママびよりだったかな?
    おむつポーチもらいました♡

    • 3月11日
  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます😊✨
    トツキトオカで、おむつポーチ頼みました!ママびよりのおむつポーチも頼もうかと思ってますww色で迷いますねー😣

    • 3月11日
  • えー

    えー

    2個持ってても何かしらに使えますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    たしかにw

    • 3月11日