※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊活

幼稚園で働く女性が、体力を使いながら多動傾向や自閉症の子をサポートしている中で、妊娠した場合の仕事の対応について相談しています。

現在高温期10日目で微熱が続いており、今回は期待できそうです!☺️ですが、幼稚園で働いており、多動傾向の子と自閉症の子の補助をしているため体力をかなり使い、また多動傾向の子は手が出る事が多くあり体をよく叩かれたり体で体当たりされ、気が気じゃありません💦もし妊娠していたら申し訳ない気持ちもありますが代わってほしいなぁ、、、と思ってしまいます。保育職に就かれている方、どのようにして仕事をしているのか教えてほしいです!

コメント

保育士です(*^^*)やばい!と思ったときにはとにかくお腹だけはガードで何とか乗り切りました💧子どもの行動は予測不可能で大変ですが、、、頑張ってください☺️因みに理解ある職場でしたが、仕事内容を変わってもらうとかは無かったです>_<

• akn

akn

やっぱりお腹はガードしますよね( ; ; )でも不意打ちに後ろからドーン!と体当たりされ、ドアに頭を強打したこともあり、、、😹新年度のクラス替えに期待します!🤣

• 3月8日

退会ユーザー

頭強打は怖いですね😭
    私も一緒に期待しています!
    無事に乗り切れますように😊

• 3月8日
  • akn

akn

ありがとうございます!😊✨と言ってもまだ妊娠発覚していないんですけどねー😂笑

• 3月8日