コメント
YYY
哺乳瓶の乳首が小さいのでは?
うちは母乳実感ですが、母乳を飲んでた子は哺乳瓶の乳首が月齢に合わせると出が悪く吸いづらいと言われましたので、生後1ヶ月で3ヶ月~用、生後4ヶ月で6ヶ月~用にしましたよ!
YYY
哺乳瓶の乳首が小さいのでは?
うちは母乳実感ですが、母乳を飲んでた子は哺乳瓶の乳首が月齢に合わせると出が悪く吸いづらいと言われましたので、生後1ヶ月で3ヶ月~用、生後4ヶ月で6ヶ月~用にしましたよ!
「月齢」に関する質問
1歳を育ててます! インスタとか見てると本当に同じ月齢でもママが綺麗にしててすごいなあと…どうやったら自分のことまで手が回りますか🥹🥹髪の毛もメイクもばっちりで尊敬しちゃいます、、 子供産む前は私もスキンケアに1…
一歳半健診でかなり疲れてしまい、発達面も少し不安になっています。話を聞いていただけたら嬉しいです。 もともと人見知り・場所見知りをしないタイプで、どこへ行ってもじっとしていることなく探検する娘なので、ある…
2歳4ヶ月です。 同月齢ぐらいの方、最近の育児は どんなかんじですか? 大変なこと、イライラすること、 こんなことができてこんな成長してる、等 お子さんの様子など聞かせてください🫶
子育て・グッズ人気の質問ランキング
terachuu
ありがとうございます✨なるほどー!もう1段階大きいのを試してみます👏