※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ベビースマイルの緑の部分から鼻水が出て困っています。対策があれば教えてください。

ベビースマイルの緑の部分の穴から鼻水が少しずつ出てくるのですが対策ってありますか??😅使っている方いましたら教えて欲しいです😣

コメント

年子mama

もうみたかも知れませんが説明書です。
一度試してみてください‎(^^;

• 年子mama

年子mama

すみません💦
    全然何書いてるか読めませんよね😨

容器に水をはり吸引ケース(緑)をつけたまま突起物を水につけスイッチを入れます。(図a)
    排水した汚れを吸引しないように気をつけて10秒ほど水を吸引してください。
    水から引き上げたら電源を入れたまま吸引ケース(緑)の突起部分を7〜8秒間、指でしっかりと塞ぎ(図b-1)指を離します(図b-2)。
    吸引ケースから水が吹き出しますのでご注意ください。
    これを3回程度行います。(水が出なくなるまで)
    ※スイッチを入れてから水につけると水につけた瞬間に排気口から水が飛び散ることがあるのでご注意ください。
    ※必ず電池ブタを締めてから作業してください。

• 3月8日
  • ★

写真、説明までありがとうございます😣
    説明書無くしてしまったので助かります😓
    洗ってそのままだったので中に入ってたものが出てきてしまっていたんですね😅早速やってみます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日