※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆彡.。
サプリ・健康

産後ダイエット成功された方、、どんなダイエット方法をされましたか?😊

産後ダイエット成功された方、、
どんなダイエット方法をされましたか?😊

コメント

20 sarm

夜はサラダにして白ご飯抜きにしたら2ヶ月経たないぐらいで7~8㌔落ちました(*¨*)
いまはふたりめ妊娠中でリバウンドしてますが 🤧 ( 笑 )

• m☆彡.。

m☆彡.。

白ご飯大好きで泣く泣く最近サラダ多めご飯少なめにしてたのですが俄然やる気出ました😊!

• 3月8日
  • 20 sarm

20 sarm

けど普通に晩御飯に白ご飯食べだしたりしたら一気にリバウンドするのでだいぶ根気いります 、、 😭

• 3月8日
りぃ

バランスの良い食事、妊娠で落ちた筋肉を戻すために軽い筋トレ、母乳でばっちり妊娠前より2キロ痩せました(^^)

• m☆彡.。

m☆彡.。

バランスのいい食事毎日作るとなると意外と大変なんですよね😭凄い尊敬します!

• 3月8日
  • りぃ

りぃ

作り置きとか、食べ過ぎないように3日単位でバランスとってます(^^)
    慣れると食べ過ぎた!野菜足りてない!とか分かってきて自然と偏った食事にならなくなってきますよ★
    と言ってもそんなきっちりではないです。
    つい先日もハンバーガーが食べたくて2つ食べちゃいました💦笑

• 3月8日
まー

今最中ですが
米を白滝におきかえて(白滝ご飯のご飯抜き笑)と夕飯抜きで
産後1年間10キロ残ってたのが4ヶ月で9キロ落ちました!
がっつり食事制限のみです!
あと1キロ頑張ります😂

わたしは母乳まだあげてますが離乳食よく食べるようになってから食事制限したので、
まだ5ヶ月なので無理なさらないでくださいね😂
産後1年経ってからでも痩せられますよ!

• m☆彡.。

m☆彡.。

4ヶ月で9キロ!すごい!
    やっぱり炭水化物は敵なんですね😢
    ありがとうございます!ゆっくりダイエットがんばります!

• 3月8日
michan

食事制限は特になしで甘いのが好きでお菓子もよく食べてます。(笑)
出産して半月で妊娠する前の
体重に戻りました( °_° )
母乳をあげていると痩せるって
聞いてはいましたが妊娠する前よりも思ってた以上に痩せちゃいました( ´•д•` )💦

• m☆彡.。

m☆彡.。

私は出産後、妊娠前の体重まで戻ったのですが母乳をあげてるからと調子乗ってお菓子や完食していたら見事に太りました( 笑 )最近は母乳の出も悪く、、😭羨ましいです!

• 3月8日