※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にうんちを繰り返ししていて心配です。うんちが多いのは添い乳の影響かもしれません。オムツの使用量も増えています。



おとといから夜中うんちしても
ずっと踏ん張ってうんちして
また踏ん張っての繰り返しで
スッキリができてないみたいです😭

なのでオムツ変えてもすぐうんち
するのでオムツが大量使用です!!

また、うんちがすごく出ていて
大丈夫かな?って思います😭
それとも添い乳してるから
飲みすぎてたくさん出てるんですかね?!

コメント

ゴロゴロ

うちも、ちょびちょびうんちが続いていました。
ただお腹がパンパンで機嫌悪かったので小児科で浣腸してもらいました。
すべて出切らない場合も便秘ですと言われ、お腹は普通柔らかいんだよと言われました。
お腹は張っていませんか?
私も母乳です。ミルクに比べて母乳のほうが、ゆるいうんち出ます!