※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
妊娠・出産

一人目は着床出血なかったのに、2人目であったかたいますか??着床出血はどのくらいの量が何日ありましたか?(⚭-⚭ )

一人目は着床出血なかったのに、2人目であったかたいますか??着床出血はどのくらいの量が何日ありましたか?(⚭-⚭ )

コメント

はーい!
お風呂上がりにポタポタと3滴ぐらい垂れただけでした(^^;
それっきり血は出ませんでした☺️
日数は1日です!

• でんちゃん

でんちゃん

短かったんですね( ¨̮ )︎︎

• 3月8日
けい

私は1人目の時にありました!3日ほど続いたので生理だと思っていたけど気持ち悪いのが続いて検査薬したら陽性でした✨
2人目の時はなかったです💦

• でんちゃん

でんちゃん

わたしも生理終わりの茶オリみたいなのが続いて3日目なんですが、生理なんですかね(;_;)
    気になって仕方なくて(;_;)

• 3月8日
みぃちゃん

1人目の時はなかったけど、今回の妊娠では生理予定日4日前に茶オリが出て拭いたら付く感じなのが1回だけありました‼︎

• でんちゃん

でんちゃん

続かない茶オリがでたんですね(⚭-⚭ )

• 3月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですね💦
    でも普段ぴったり生理予定日に来てたので、4日も前に茶オリなんて…着床出血?と思い、すぐ妊娠検査薬したら反応出ました🙂

• 3月8日