※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいっさ
お出かけ

美容院やマツエクなど、どーやっていってますか?生後3ヶ月なのですが、…

美容院やマツエクなど、どーやっていってますか?
生後3ヶ月なのですが、一緒に行けるようになるまでまだまだ我慢するべきなのでしょうか💦
ちなみに実家は、母は認知症の祖父を介護しているため預けられず、旦那には任せられません😩(以前旦那に預けて整体に行ったところ、施術中に泣き止まなかったみたいで鬼電鬼LINE。しまいには帰ってきたら お前が出かけたなら俺も出かけるから とキレられ、出かけて行ってしまいました。。笑)

コメント

りか

生後すぐから、旦那に預けていってますよ^ ^

育児は半々が当たり前と思ってるので、気兼ねなく行ってます💦

• らいっさ

らいっさ

あぁ、優しくて羨ましいです😭

• 3月8日
ななな

自治体などの一時預かりに預けられる月齢になったら、3時間くらい預けてサーっと行ったりしました!

• らいっさ

らいっさ

あるのですかね!!調べてみます☺️ありがとうございます👏🏽

• 3月8日

なんという旦那さん、、😳😳
うちは鬼電鬼LINEはなかったものの旦那じゃ泣きまくってたので不安でしたが私が美容院の間、車でドライブしてもらってお昼寝させてました☺︎💕

• らいっさ

らいっさ

優しい旦那さん😭😭😭

• 3月8日
R

私もずっと我慢してて、ついこの間旦那に預けて行ってきました!
少しずつ旦那に教えていきました。旦那も飲みに行きたかったらしく交換条件じゃないですけど…😅

• らいっさ

らいっさ

見ててくれる旦那さん。。羨ましい限りです😩

• 3月8日
すーい

子供OKの所に行ってます😊

• らいっさ

らいっさ

途中で泣いたりしませんか?

• 3月8日
  • すーい

すーい

泣いても店の方は普通にミルクだったりパンパース取り替えたり抱っこしたりしてあやしてくれてます😊

• 3月8日
  • らいっさ

らいっさ

そーなんですね!素晴らしい💛

• 3月8日
  • すーい

すーい

うちは旦那が子育て進んでする人なのでいる時は「宜しく~」で行ってますがほぼ留守なので子供OKのとこのみです😊

• 3月8日
  • らいっさ

らいっさ

田舎なので子供オッケーのところがないのです。。😩
    当分いけないかなぁ😭

• 3月8日
  • すーい

すーい

もう少ししたら行けるようになりますよ😊
    うちも田舎ですよ?😊

• 3月8日
ちゃんママ

‪‪親に預けれないなら旦那に預けます(´・_・`)‪‪💦‬
あたしもマツエク、ネイル、カラーと行きたいですがせめて生後1ヶ月以上たたないとなって思うのでもう少し辛抱します😱

• らいっさ

らいっさ

旦那が快くみてくれたら問題ないのですが😭😭😭うちはそうではないので😔

• 3月8日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

難しいですね(´・_・`)‪‪💦‬

• 3月8日
リリー

生後11ヶ月までは、美容院は短時間で安い場所を選んで、旦那が子供連れて買い物してる間に切ってました。
最近は、離乳食もしっかり食べるし、散歩やお昼寝の時間も決まってきたりとスケジュールがしっかりしてきて、旦那でも泣かなくなったので、預けて友だちとランチとか行ってます。
偶にですけどね✌

• らいっさ

らいっさ

やはり旦那さんにみててもらうんですね!うちも快くみててくれたらなぁ。。

• 3月8日
  • リリー

リリー

生後2ヶ月の頃に、私も整体に行きたくて預けたら、ギャン泣きで…。もう少し大きくなるまではママ我慢してって旦那に言われました😅
    なので、その後は近くのスーパーへの買い物の間だけ。とか、旦那と子供だけで公園に遊びに行ってもらったりとかから始めました。
    少しずつ自信を持てるようになって、今に至ります😊

• 3月8日
  • らいっさ

らいっさ

多分自身がないんだろーなぁって思います💦普段激務で、旦那が帰ってきたら寝てる、仕事に行く時もまだ起きてなくてほぼ会わない生活なので😔

• 3月8日
  • リリー

リリー

どう接していいか分からないってありますよね😔うちの旦那もそうでした。
    少しずつお子さんとの時間を増やすところからですかね?
    こんなに小さくて手のかかる時期は今しかないですよ~。うちの旦那は最近、「10年後には抱きついて抱っこを要求してくるこの子はいないんだ!今しかないんだ!」ってベッタリになってますよ😅

• 3月8日
  • らいっさ

らいっさ

頼まないとオムツ変えたりあやしたりしてくれないので💦
    見ててくれるようにどうにか考えてみます😔

• 3月8日
ななみん

私は赤ちゃんオッケーのとこ行ってます( ^ω^ )
美容院は旦那に預けてましたが、マツエクとネイルは同時施術のところ行って、スタッフさんがおんぶ紐しながらやってくれたり、空いてるスタッフさんが遊んでくれてました❤️流石に限界の時は、ママ!おっぱいあげて!といって中断してくれる良いところでした😭

• らいっさ

らいっさ

すごい!スタッフさんがみてくれるんですね😩♥️👏🏽

• 3月8日