※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡美
妊活

排卵日って20日でしょうか7日でしょうか?

排卵日って20日でしょうか7日でしょうか?

コメント

☆milky way☆

グラフだけで見るなら18日が1番ガクっと下がってますよね☆なのでこの日だと思いますが、生理が先月いつきているのか?何周期なのか?によってまた違ってくると思います☆

• 聡美

聡美

コメントありがとうございます✨
    前回の生理は1月31日でした!
    生理周期は不順で28〜40くらいです💦病院の先生には19日20日にタイミングとってと言われて頑張ったんですがまだ生理こないなぁと思い…
    生理が不順すぎて排卵日の特定が難しくて😅

• 3月8日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

そうですね☆私も結果的に4人いますが、生理不順で36~46日とかでした😅なので数打ちゃ当たる?と思って排卵予定日+前後2日=5日連続で頑張ったりしてました💦

妊娠しているといいですね💕

• 3月8日
  • 聡美

聡美

5日連続‼️😵スゴイです💦
    もっと頑張らないと行けないですね😅

妊娠したいです🤰

• 3月8日
実ィミ

18日が低いのでその日かなーと思いました!結構周期が長い方ですか?

• 聡美

聡美

コメントありがとうございます⭐︎
    周期は長いですし不順です💦
    まだかなぁと待ってやっと来る感じです😅大体28〜40くらいです!

• 3月8日
  • 実ィミ

実ィミ

そうなのですね💦私は26から28周期だったのでわかりやすかったのですが、排卵しない月があったりでした💦

• 3月8日